花束
リトルエデンの日々 - JCC大阪展
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


JCC大阪展 

今シーズン、2回目のコリークラブです。

地元支部展なので、TSUNAMIを出陳。
魁くんはおまけ!(笑)

平クラス成立はどこの支部も苦労するようです。
事故後の虫食い状態の前足(爆)
そんな魁くんですが、けっこう真面目に頑張りました♪

111120f.jpg

111120a.jpg
一番のひよっこでしたが、RWDを頂きました。おやついっぱいの可愛いレイをかけてもらって記念撮影。

111120b.jpg
写真は中身まで写らないのが良いですね。

今日はTSUNAMIの子供や孫たちが頑張っていました。

TSUNAMIの孫のアニーちゃん(トサちゃんの子)
111120e.jpg

TSUNAMIっ子のあかねちゃん(さっちゃんやヤマトの同胎)
111120g.jpg

TSUNAMIの孫のカノーブスくん(ヤマトの子)
111120i.jpg

そして、TSUNAMI
111120h.jpg

会場は、風がきつくてグルーミングしても無駄!
お道具は修理中のアルくんに積んだままだったのでどうしようかと思っていましたが、お道具なくても問題なしでした(笑)


九州インターに出陳のミラちゃんは、BOBをいただきインターチャンピオン完成しました♪
グループ戦はG4th入賞です。
写真がないのが残念!


編みぐるみで支援隊活動報告
本日、JCC大阪展会場に於いて編みぐるみ15頭、オーナー様がみつかりました。
ありがとうございます。
今回は、スワロフスキービーズのシェルティも限定販売させていただきました。
残り3頭、オーナー募集しています。

111120d.jpg

111120c.jpg

1頭、送料込みで2500円です。

ご希望の方はメールにてご連絡してください。

little_eden@mbh.nifty.com



↓ ランキングに参加しています。 清き一票をどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
魁君、おめでとうございました!
さすがですね、かっこいいです。
TSUNAMIちゃん、もう孫が活躍するお年なんですね~。
でもまだまだ現役ですよね。
これからも頑張って下さいね!
ミラちゃんおめでとうございました~^^!
あ。ミラちゃんの写真いくつかとりましたよ(^O^)
コンデジなのでボケボケですが(:_;)
それでもよければ送ります・・・f^_^;
おめでとう~♪
改めまして、ミラちゃん&魁くんおめでとうございます(^o^)

あかねちゃん…さっちゃんとお顔がソックリです(*^_^*)

カノーブスくん…雰囲気がヤマトくんとさっちゃん兄妹にソックリ(*^_^*)

ますますショーが楽しくなって来ましたねっ!
ワタシもショー会場に遊びに行きたいなぁ~♪
おめでとうございます
ミラちゃん魁くん凄いですね
早くうちのピコも出れたらいいのになあって思ってます。見に行きたかったのですが、忙しくって行けませんでした。
( ̄w ̄) ぷっ
みんなお顔がTSUNA~♪
>アイラの姉さん、お子ちゃまな魁くんですがそれなりに頑張っていましたよ。
孫がたくさんいるにもかかわらず甘えん坊なTSUNAMIです。

>hikaちゃん、ありがとう♪
わたしも会場に行きたかったです。
写真ありがとうございます。
頑張っているミラを見ることができて良かったです。

>E~ゆママ、恐るべしDNA!
は~い、会場へ遊びに来て、ハンドリングもしてください。パパさんはもう、足がついて行けないそうです。

>六兵衛さん、あのミラや魁です~(爆)
ピコちゃんなら大丈夫!

>はっぴい(砂姐)さん、凄いやろ~(笑)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2353-45ee0c3b
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
