花束
リトルエデンの日々 - 今週のいろいろ・・・
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


今週のいろいろ・・・ 

火曜日の朝に退院したばば様はその足でホームに入所しました。
11月1日オープンのこの施設。設備が整っています。
お部屋も家のばば様の部屋より広くて便利にできています。
スタッフの方もずっと付き添っていてくださって、在宅介護より安心です。
入所2日目の夜に柵のあるベッドから降りていたそうです。
夜になると元気に徘徊?
詰所近くのお部屋に変更になりました(汗)

水曜日は楽園へ水道工事に行きましたがまた、失敗しました。
また、お水が出ません。

111125k.jpg
バカッ走りするこたち。

111125j.jpg
ますます黒くなってきたTSUNAMI。マロ眉を書いたらトライ?

水道工事が失敗したので、浄瑠璃寺へ紅葉狩りに行きました。

111125d.jpg

111125f.jpg

111125e.jpg
今年の紅葉は遅れているみたいですね。

木曜日は、高知から実の妹がばば様のお見舞いに来てくれました。
2日おきに透析をしなければいけない体ですが、気持ちの方は元気いっぱい。
ライトアップした紅葉が見たいというので永観堂まで車で連れて行ってあげました。
ばば様の様子を見ての帰り急きょ決まったので、カメラの準備をしていませんでした。
ここも、見ごろは後1週間後ですね。

そして、今日・・・

アルくんの修理が終わったので迎えに行きました。
地下鉄で4つ先の駅。
地下鉄に乗ると同時に睡魔に襲われました。
目が覚めて、下車駅で慌てて降りました。
地上に出て気が付きました。
降りる駅はここじゃない!
一駅間違ってました。
2キロぐらいは歩いたでしょう!
疲れた~

明日はお寺さんの日。
最近、さぼっていたお掃除。頑張らなくっちゃ!


はっぴいさんから、颯の写真をいただきました。
111125b.jpg

111125a.jpg
立派になりましたね♪



ビーズのストラップは完売しました。ご協力ありがとうございました。
111120c.jpg





↓ ランキングに参加しています。 清き一票をどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
お母さま無事退院され引き続いて入所できてよかったですね。i-205
夜昼逆転しだすと自宅ではなかなかお世話できませんからいつでも目の届く施設のほうが安心ですね。
お母さま 詰所に近い部屋に移動させられる程お元気に動けるようになったという事ですね。v-410

降りる駅を間違うほどハイシーさんはお疲れのようですが、車の運転もお気を付け下さい。
お婆様、退院おめでとうございます。
プロの方に見て頂くのがお婆様にもご家族にも一番良いと思います。
新しい施設だなんて絶対にうちの家よりきれいでしょうね♪
楽園の辺りは寒そうなので今が見ごろなんですね。
見事な紅葉ですね~。
颯君、明るい色できりっとかっこいいです。
大日~守口を歩かれた?
相当距離ありますよっ。
電車で一駅戻るってお考えは(笑)??
お疲れさまでした。
私もしょちゅう寝過ごしますけどちゃっかり電車で戻ってまーす(笑)。
>akiさん、ありがとうございます。
毎日のように、施設から電話連絡があるんです~凹
今日はセンサーマットの購入を依頼されました。
なぜ、夜中になると元気になるんでしょうかね?
ほっと一息つくと睡魔に襲われてしまいます。
車の運転も気をつけなくっちゃね。

>アイラの姉さん、ばば様の部屋のベッドも引き取られてしまって淋しくなりました。
ゴロゴロする部屋が欲しいと思っていましたが、ゴロゴロ出来るばば様の部屋でゴロゴロする気になれず・・・
勝手なものですね。
TSUNAMIっ子、あっという間に大きくなりました。
颯、綺麗なセーブルですね。
守口、大日間にもう一駅必要な気がしますね。
地上に出てしまったので仕方なく歩きましたよ。















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2354-26db1529
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
