花束
リトルエデンの日々 - 欲張りさんの選択は・・・
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


欲張りさんの選択は・・・ 

日曜日は、ドラハではアジリティ。
シェルティ部会展もあり、ミラは香川。

ドラハにカノンの応援に行って魁くんの兄弟の颯に会おう!
当初は、そのつもりの計画。

あぁ・・・部会展の見学にも行きたいなぁ・・・

そう思っていたら、ミラが香川(JKC)に出陳することになりました。
久しぶりにミラの応援にも行きたい・・・

パパさんはあきれ顔。

前の晩、寝る前までどこに行こうか?決まらず。

朝、3時ごろ起きることが出来たら部会。
朝、5時ごろ起きることが出来たら香川。
それが、無理ならドラハ。
起きたのは7時過ぎ。

ドラハに決定!のはずが、やっぱりミラの応援に行くことにしました。

11時前には会場近くに到着。
差し入れに一鶴の焼き鳥を買って会場入りしました。

案の定、シェルティは牡牝ともに1頭BOB。
牡はNさんちの大河くん。
大河くん、初めての知らないおっちゃんの当日引き。
母ちゃんも父ちゃんも居なくって、大丈夫か~?
ミラと一緒の石内ハンドラー。大河くんを素敵にリードしてくださり、グループ2ndです。
111128aa.jpg

大河くんのドヤ顔(笑)
111128b.jpg
お立ち台写真もありますが、わたしはこちらの方が好き

ミラも頑張りグループ1st♪
111128d.jpg
久しぶりのお立ち台写真です。

帰りはばいこう堂で和三宝を買う。
香川へ行った時のお決まりコース。

気分よく、淡路島渡るころまでは良かったのですが、事故渋滞に巻き込まれ、迂回迂回。
Nさんに大河くんを引き渡し、夕飯に牛丼買って帰ってきました。

JCC岡山展では、TSUNAMIっ子のあかねちゃんがウイナービッチを頂いたそうです♪



応援組のTSUNAMI&魁
111128a.jpg


↓ ランキングに参加しています。 清き一票をどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
コメント
ミラちゃん、おめでとうございました!
応援や家族に会いにやら行き先がありすぎて迷っちゃうんですね。
でもでもミラちゃんの晴れ姿が見られてよかったですよね。
ミラちゃん、TSUNAMIちゃんに似てきましたよね。
色も黒が増えてきました??写真の写り具合でしょうか??
美人親子で良いですね♪
和三宝、お料理に使われるんですか?
わぁ~
ほんまに欲張り~。
全部行けたらいいのにね。

香川の会場、走りやすそうなきれいな所ですね。
ミラちゃんもイキイキしてるし。
久々に応援に行けてハイシーさんも嬉しかったんじゃ?
>アイラの姉さん、全部が重なってしまいました。
体を3つに分けられたらいいのにね。
ずっとミラちゃんのショーを見ることが出来なかったので嬉しかったです。
お立ち台写真も、もうええやろ~って言うのをお願いしちゃいました(笑)
セーブルはだんだん色が濃くなってくるんです。
TSUNAMIはもうトライですよ。
和三宝はお干菓子です。
お茶請けに買ったのですが、渋滞の間にひと箱食べてしまいました。
これをガマンすれば痩せられるのかもしれません・・・

>ポン太さん、えへへ欲張りさんでしたね。
まぁ、パパさんのご機嫌も伺いながらだからやっぱり香川かな?
リンク内は大河くんです。
初めて他所の人のハンドリングでしたが、ご機嫌さんで走ってますよね。
この会場、ツルツル滑って走りにくかったかも~~~














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2355-30992042
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
