花束
リトルエデンの日々 - パパさんも欲張りさん?
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

 


パパさんも欲張りさん? 

平日の昨日、夜は公式会合のあるパパさんですが昼間は休暇を取って楽園で水道工事

先日の仕事は気に入らなかったようでやり直しです。

111130j.jpg

わたしは、キーウイ狩り

111130l.jpg
3度目の収穫で120個を超えました♪

軍団は元気に走り隊

111130k.jpg

111130m.jpg
ビビッちゃんもご機嫌さん♪

水道工事が早く終わったので、続いて紅葉狩り。

奈良で紅葉の美しいところをリサーチしていたパパさん。
実は、夜の会合の奈良まで送って欲しかったから?

正暦寺の紅葉です。

111130e_20111201092508.jpg

111130g_20111201092508.jpg

111130f_20111201092508.jpg

111130d_20111201092508.jpg

111130b.jpg
お抹茶(もう少し泡は丁寧に・・・)を頂きました。
趣のあるお茶席もあったのですが、パパさんはタバコを吸うために・・・

111130c.jpg
ガーデンテーブルです~

その後は、パパさんの大好きな阿修羅像を見に興福寺へ。
多分、これも会合の場所のすぐそば!

111130a.jpg

阿修羅像が好きなパパさん。
なんとなく、わかる気がします・・・

111130aa.jpg
阿修羅もマグロだったりして~(爆)

この後、パパさんを会合の場所まで送り届けました。


楽園は紅葉を終えて冬模様。
山茶花が綺麗です。

111130i.jpg


入所生活1週間目を迎えたばば様。

11-11-29_0021.jpg
夜になると元気いっぱい!(汗)
センサーマット、購入することになりました。



↓ ランキングに参加しています。 清き一票をどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

コメント
パパ様すごいですね、もはや業者の人みたいです(笑)。
キーウイ、お味いかがですか?
いいなー、120個♪
ワンコには涼しくて走りやすい季節になってきましたよね。
うちもどんどん体力増強したはります(-.-;)。
奈良の紅葉、さすがにきれいですね。
お茶席(?)のお菓子はなんだったんでしょう?
干し柿っぽくみえますけどまだ早いですよね。
おばあ様、表情がしっかりなさった気がします。
お元気になられて良かったですね。
施設に入られてハイシー様のご負担は少し軽くなられたでしょうか?
施設通いも大変でしょうから無理しないで下さいね。
>アイラの姉さん、パパさんの出来栄えは妥協がないのでまぁまぁですね。
でも、時間がかかり過ぎでプロにはなれません!
キーウイ、結構おいしいですよ。
来年は、摘果して実を大きくしないといけません。
大阪でも運動できるように自転車買いました(笑)
紅葉は、見ごろでした♪
お菓子は柿えくぼって名前。
干し柿を薄く伸ばして巻いてあるような・・・
ゆずの香りがほんの少々。
ばば様、毎日退屈らしいですね。
見に行くたびにどこかへ連れてって~って言ってます。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2356-29836260
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
