花束
リトルエデンの日々 - 小さいけれど大きな忘れ物!
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


小さいけれど大きな忘れ物! 

日曜日も飽きずにドッグショーでした。

今日、ミラのパパが出ます♪
ミラも出ますが、ボーダーコリーに良いのが居るんですよ~
土曜日もそのボーダーに負けちゃいました~

前日からミラはK谷さんにお預けしていたので応援出勤(9時に到着すればいい・・・)
でも、8時過ぎには到着。
渋滞もなくスムーズでした。
K谷さんが浮かぬ顔・・・
「最悪や~~~」
なんかあったの?って尋ねたら、犬(プードル)忘れた~
単独システムなのでたくさん出陳です。

誰、忘れたの~?って聞いたら前日のBOBのメトロ!
ミラもミラのパパも出番は、ブリード戦は1頭だけだったので、取りに行ってあげることにしました。
でも、わたしが見てるメトロは綺麗にセットした後のメトロ。
普段のゴムで束ねたメトロなんてわからない・・・
スタッフのお兄さんを一人連れて行きました。
車の中で、スタッフのお兄さんと話していたら、新人さんでメトロを見たのは2、3回!
大丈夫か~~~(汗)

1時間ぐらいで帰ってくることが出来ました。
かなりなスピードだったに違いない・・・(わたしなりに!)
メトロと確認!ほっ♪
ミラのブリード戦も間に合いました。

そのメトロ、本日も単独システムBOB♪

グループ戦、1グループ牡は4頭、牝は6頭。ミラのパパはだんとつのグループ1st♪ 
続いて、ミラの出番。
強敵ボーダーは健在!
牡、牝ともにシェルティが入ることは難しい・・・
諦めムードでしたが、ボーダーが3rd!
コーギー2ndでミラは1st頂きました♪

朝から、頑張ったご褒美かしら?♪

メトロもG1stでした♪
わたしはいっぱい感謝してもらったのは言うまでもありませんね(笑)

あっ、でもミラのパパと戦うんや~(汗)

キング戦、カッコいいミラのパパ。素晴らしい走りでした。おっちゃんも頑張ってました♪
111205a.jpg


クイーン戦のミラ。おやつ命です。もう4歳なのに中身は仔犬・・・(あっ、見た目も!)
111205h.jpg

残念ながら、みんな3本に絡むことが出来ませんでした。結構、惜しかったんですよ。

応援組の魁くん。
あかねちゃんのおっちゃんのお供(笑)
ショーの合間のオーナーハンドラー講習会に出ました。

111205e.jpg

111205f.jpg

111205g.jpg

ショーの帰りにヤマトの子を見てきました。
3頭生まれて、もう2頭はオーナーさんのもとへ巣立って行きました。
残っていたおちびちゃん。

111205c.jpg
今週末に巣立つそうです。

一人ぼっちでかわいそうと、お家の中でヤンチャしてます。
さっちゃんみたい~
111205d.jpg




↓ ランキングに参加しています。 清き一票をどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
子犬ちゃん可愛いですね。
でもなにより笑っちゃいけないんですが犬忘れた~って・・・大爆笑しちゃいました。
プードルなんでちっちゃくて積み忘れでしょうか(^^ゞ?
ほんとに小さいけどすごい忘れ物ですよね。
間に合ってよかった。
ミラちゃん、またまたおめでとうございました。
ミラちゃん、出たら勝ってますよね。
常勝クイーンですね!
>アイラの姉さん、遅レスでごめんなさい。
それぞれの思い込みで積んだと思っていたみたいね。
会場に着いて犬を下ろしてびっくり!
仔犬ちゃん、可愛いでしょ♪














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2358-6c749505
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
