花束
リトルエデンの日々 - ジャパンドッグフェスティバル
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


ジャパンドッグフェスティバル 

土曜、日曜はインテックス大阪でジャパンドッグフェスティバルがありました。
111212e.jpg

土曜日は単犬種展。
シェルティは38頭集まりました(集めました???)

その頂点に立ったのは、Yさんちのルーシー。
オーナーハンドラーで、頑張りました。
おめでとうございます♪

スーパーベストイン戦

111212d.jpg
とても良い目の保養になりました。

頑張るルーシー
111212c.jpg
子だくさんのパパの子供で一番パパに似てきたかも~!


翌日の大阪インターはkencherryさんちのヘンリーとともちゃんちのリタちんがBOB♪
グループ戦では、リタちんがG1st♪
応援団で本日も最後まで観戦しました。

ショーの合間にK谷さんに付き合ってもらってお買いもの。
お顔のひろ~い(笑)K谷さん。どこでもお安くなります。

kencherryさんファミリーのみなさんとお話ししたり、ミラの成績は残念でしたが(どうもインテックスとは相性が悪いようです。)2日間、ショー三昧でした。

あっ、魁くんの兄弟再開もありましたよ。

見事に大、中、小!

111212a.jpg

伽羅ちゃんと颯くんはアジリティに進みます。魁くんはとりあえずショーかな?
みんな、それぞれにサイズの心配があり・・・(汗)

オーナーさんの元で良い子に育っていて繁殖者冥利につきますね。

BISはボルゾイでした。
近畿インターでミラが戦ったボルゾイです。
ベストインショー戦にミラが出ていたことがあったことが今さらながらに凄いことだったんだなぁと・・・
その時は、インターチャンピオン(外人ジャッジじゃなくて日本人ジャッジだった)になれなくて残念でクィーン獲得もそれほど嬉しくなかったけど、もっと感動しなければいけなかったかもね。

今年のショーはこれで終わり。
今年は、数えるほどしか出てなかったけど、ペディグリーアワードは昨年と同様2位でした。

インテックスからの帰りは注文していた豚肉とサケをもらってきました。
そうです!
毎年恒例のスモーク♪

スモーク隊が今年も集まって土曜日はスモークの日。
下ごしらえをマンションでパパさんのお友だちと頑張りました。


↓ ランキングに参加しています。 清き一票をどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
お疲れさまでした。
ちらっとお会い出来て嬉しかったです。
お引き留めして済みませんでしたっ!
あんなイベントに行くのは初めてなんですが人も犬もすごい数ですね。
あんな中、普通にショーやってるだけでもすごい精神力だと思います。
来年のミラちゃんと魁君のご活躍、お祈りしております♪
>アイラの姉さん、次のショーを観戦する前にお買いもの荷物を駐車場に運んでる最中だったの。
ご挨拶も出来なくってごめんね~
何か、お買いもの出来ましたか?
お疲れさまでした。
先日はお疲れ様でした。久しぶりにお会いできて嬉しかったです。僕のどじで、思ったものが買えなかったのが少し心残り…帰って早速ネット検索でお買い物でした(笑)
>六兵衛さん、ほんとお買い物が出来なくって残念でしたね。
わたしも、欲しいものがあったんだけど後で行ったら売り切れていました。ざんね~ん!!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2359-74f3ed67
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
