花束
リトルエデンの日々 - 遊歩道
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


遊歩道 

ずっと工事中でお散歩できなかった遊歩道ですが、ほぼ開通しました。
ところどころ迂回路がありますが、最近は、歩きで4キロ&自転車(魁くんだけ)で4キロのお散歩です。

111214a.jpg
このあたりが折り返し地点です。

わたしが子供の頃はメタンガスがポコポコしていた運河ですが今は水鳥も住めます。
111214c.jpg

111214d.jpg

日中はとても暖かかったですね。

111214e.jpg
魁くん、今週末で8ヶ月(240日)です。
ハラハラドキドキ!な体高です(汗)

111214b.jpg

わたしの担当はこの3頭です。

シニア組はパパさんと早朝散歩。

でもね、パパさん、最近布団から出るのが遅くなっていてショートカットな散歩になってしまっています。


111214g.jpg
おやつくれるから、ガマンしてあげる!

先日買った防水シート。表面がザラザラなので滑り止めにもなって足にも良い感じです。
111214h.jpg

でもね、汚れがすご~く目立ちます。
今日はハイターを薄めてゴシゴシ。綺麗になりました♪
喜んだのもつかの間!
わたしの履いていたズボンのひざ小僧もハイターで色が抜けてしまいました。
あぁ~・・・わたしらしい・・・




↓ ランキングに参加しています。 清き一票をどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
ご近所にこんな素敵な水路があるんですね。
ハイシー様はこちらで生まれ育ちされてずっとお住まいなんですね。
変化がよくわかられるでしょうね。
4キロお散歩&自転車で4キロって~。
めっちゃ大変ですね。
魁君、運動量要るんですね。
防水シート、おしゃれな感じがしますが汚れ目立つんですね(^_^;)。
膝までハイター・・・確かにまさかの漂白ですよね。
ハイター恐るべし。
威力改めて知りました(笑)。
>アイラの姉さん、城北運河です。
今はここで釣りもできるんですよ。
昔、ヘドロまみれの翁インコを助けてあげたことがあるんですよ。
運河のトリトンって名前つけてひと月ほど飼いました。
大きな鳥かごを用意してあげたのに、クァ~ってひと鳴きして飛び立って行きました。恩知らずめっ!
4キロのお散歩はわたしのダイエット用!
でも、寒くておさぼり中(爆)
ハイターで色落ちしたズボンにマジック塗ってます(爆々)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2360-490ebaa6
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
