花束
リトルエデンの日々 - もうすぐお正月!
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


もうすぐお正月! 

年賀状も書かなくてはいけないし、大掃除もしなければいけないし、お仕事いっぱい!

そんな中、ワンコさんたちの獣医通いでドタバタと・・・

二日前、魁くんが、変な咳をしているので診ていただきましたが、原因わからず!
その日の夕方、痰と一緒に草のようなものが出てきました。
原因はコレ?
その後、咳は少し治まってきましたがまだ完全には治っていません。
とりあえず様子見です。
昨日はししくんが獣医へGO!
シッシに血が混じってます。
血の混じったシッシが点々と。
検査できるほどの尿がなかったのでとりあえず膀胱炎の疑いで抗生剤を頂きました。
完治ではありませんが、少しずつ良くなってきています。

年賀状用の写真も撮らないといけません。
夕べはお散歩がてら大阪城まで撮影スポットを探しに行ってきました。

111221f.jpg

111221c.jpg

111221d.jpg
ビームフラ~ッシュ!(爆)
111221e.jpg
この場所が良いかな?
昼間の撮影が出来たら良いけど・・・

111221g.jpg

111221i.jpg
大阪城はお正月モードになっていました。

今日は、CAPAちゃんとお出かけ。
って言うか、お買い物に付き合っていただきました。
スモークウッドを発注していて入荷したので京都八幡のホームセンタームサシまで行ってきました。
このホームセンターはいろんなものがあってとっても楽しいところ。
時間があったのでしめ飾りを作ってきました。
11-12-22_0011.jpg
先生に手取り足取りのCAPAちゃん(笑)
わたしは、妥協が肝心派!(爆)

出来たのは・・・
11-12-22_0041.jpg
11-12-22_0061.jpg

これさえあれば、お正月は迎えられる?


今から、楽園に行ってきます。
もう、明日の朝にしようか?って気持ちにもなってるのですが、スモークサーモンの塩出しもしなくてはいけないし・・・


↓ ランキングに参加しています。 清き一票をどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
ご近所
こんばんわー  
忙しそうで大変ですね 
ここのホームセンター 家から近いんですよ
隣にコストコができて駐車場が混んでます・・・
ともちゃん☆はもういったのかなー
先週の土日はこのむさしのお店をうろうろしてましたよ
スモーク毎年 美味しそうでうらやましいです
>NORIちゃんは、このご近所なんですか?
羨ましいなぁ~♪
我が家のパパさん、ここに来れば1日楽しめます(笑)
コストコも出来たし、常連になりそう!
次回は1月末のトールペイント体験に行きたいなって思ってます。
ともちゃん☆家から近いし、もう行ってるかな?
NORIちゃんもスモーク体験してみますか?
耐寒訓練にもなりますよ♪?
行ってみたい!
スモーク体験行ってみたいですよー
一度 ベーコンをともちゃんに分けて貰ったのだけど
美味しかったです! 
妹が スモークとかアウトドアのお料理体験大好きなんですよ  耐寒訓練・・・がんばります!!v-289
むさしは 家から車で20分くらいですよ すいてたらもっとはやいかも
>NORIちゃん、次回は30日の夜からスモークです。
スタッドレス車なら、来ることが出来ますよ~♪
寒さ、半端じゃないですが・・・
だめだー
我が家の車はノーマルタイヤの軽自動車。。。
耐寒訓練が 八甲田山雪中行軍になって帰ってこれない
かも・・・・v-12 
>NORIちゃん、天はNORIちゃんを見放すかも~!
そうそう、駅から徒歩って方法も!
それこそ雪中行軍だぁ~














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2362-87ce205f
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
