花束
リトルエデンの日々 - 一応、三連休です
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


一応、三連休です 

楽園に出掛けたのは、結局土曜日。
やはり、寒さと睡魔に負けてしまいました。

で、土曜日は、朝から大阪城へGo!

こんなに寒いのに観光客が居るんですねぇ・・・
軍団見物も多かった~

111225i.jpg

楽園に出かけたのは午後になってしまいました。
塩抜き出来ているサーモンを干してその後燻製。

夕食は前回スモークのベーコンとサーモンを使ってのお料理。

111225c.jpg

翌朝は、ピザを焼きました。
ピーマンとトマトを途中のお店で買うつもりが、助手席で居眠りしている間に途中のお店を通り過ぎていました。
ピーマンとトマトなし!
見た目は悪いかもしれないけど玉ねぎのスライスでも入れれば良いよね。

111225d.jpg
ピザ生地にソースを塗って

111225e.jpg
玉ねぎとベーコンのスライス乗せて

冷蔵庫からチーズを出す。
えっ?!
えっ?!  チーズがない!!

バルメザンチーズで代用?

111225f.jpg

11122ga.jpg

ピーマンもトマトもチーズもないピザが出来上がりました。
111225h.jpg


8ヶ月を過ぎた魁くん

温室育ちなのか育ちすぎ~!ゆとりがあと2センチちょい(爆汗)

111225a.jpg

土曜日は、雪がちらちらしてきたので下山!

パパさんと二人の淋しいクリスマスイブに長男夫婦から素敵なプレゼント?
今からと~っても楽しみです♪

きょうは、朝から家の片づけです。
いらないものってなんで毎年増えるのでしょうか?
昨年も片付けたはずなのに・・・



↓ ランキングに参加しています。 清き一票をどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
トマトやピーマンがなくてもとっても美味しそうですよ~。
なにからなにまで手作りですごいです!
魁君かっこよくなりましたね。
2センチって結構ありそうですが成長期にはあっという間なんでしょうか??
息子さんご夫婦の嬉しいお知らせ・・・ですか(#^.^#)?
>アイラの姉さん、チーズもなしです。
トロ~りとろけるチーズが欲しかったですね。
魁くん、男の子らしくなってきたでしょ。
ボディはひょろりんちょです(爆)
嬉しいお知らせ、早とちりじゃありませんように!ですね。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2363-5cb95e08
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
