花束
リトルエデンの日々 - クリスマスケーキ♪
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

 


クリスマスケーキ♪ 




パパさんと二人でクリスマスケーキを食べながら・・・(イチゴ一粒125円!)



パパさんは、燻製の仕込み!(笑)

111226f_20111226084258.jpg


そしてわたしは・・・

子供たちの幼いころのアルバム見てました♪



あの頃、君は可愛かった♪(今は・・・?)
111226a_20111226084257.jpg

111226b_20111226084257.jpg

わたしたちも、若かった(笑)

111226c_20111226084257.jpg
111226d_20111226084257.jpg


絵が上手だった?
幼稚園
111226aa.jpg

小学三年年
111226ab.jpg

小学六年生
111226ac.jpg

思い出箱の中にはこんなものも・・・
幼稚園の運動会で使ったポンポン(爆)

111226ad.jpg


こんなの見ていたら、片付けものが進まな~い!!

お正月に帰省する予定だった長男夫婦。予定変更です。
次男坊は、年末からフランスへ・・・(寒いのに!)
ばば様は2日から、我が家に外泊で戻ってきます。

で、元旦は初めてのパパさんと軍団たちだけのお正月です。
おせちもサボろうかなぁ・・・


↓ ランキングに参加しています。 清き一票をどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
コメント
うふふ♪
来年は私と同じグランマの仲間入りかな?v-119
うちも6月頃二人目の予定です。
離れているから実感あんまり無いんだけどねi-179

子供たちが小さい頃の物見ていたら時間経っちゃいますよね。
ご無沙汰してます。母の49日も無事に終わりぼちぼちやってます。

いちごたっぷりでとっても美味しそうなケーキですね。

若き日のパパさんめっちゃ男前でハイシーさんは超可愛い。

話はかわりますがばば様オムツは使われますか?
前にお聞きした時は病院指定の物しかダメみたいでしたが今入っておられる所はどうでしょうか?
もし使えるようなら持っていきますよ。
>ダルのママんとこはもう二人目ですか~♪
賑やかになりますね。
グランマか~!なれたら良いなぁ♪
思い出箱はタイムカプセルみたいです。
次から次へといろんな思い出がよみがえってきて楽しいですね。

>ぽんこちゃん、イチゴ1パック1000円!
たったの8粒ですよ!!
ケーキにのっけて残りはわたしが食べました。
なんだか、あっという間に49日ですね。
もう、お料理を教えてもらえないのが残念です。
写真見て懐かしさに浸ってます(笑)

紙おむつ、ばば様の分も家で使ってたのが残ってるの。
特売日に買い置きしてたので押入れが満タン!
良い方法を見つけないとね。
今の施設で聞いてみます。ちょっと待っててね。
おむつ
こんばんわ ケーキ自家製ですか?美味しそうですね
お肉の量がすごいなー

紙おむつ まだ人間は使ってないですが 
うちのじいちゃんわんこが 最近おもらしちゃうの
で人間用を半分に切って使ってます いろいろ研究中ですが なかなか良いのがないです
おむつって結構高くて 値段が馬鹿にならないですよね
わんこ用は高い!! 幅が狭い! 
ハンドタオルにゴムつけて腹掛けにして おむつカバーです
いろんな柄があって それはそれで可愛い。。
>NORIちゃん、カルボナーラ用に生クリームがあったので作ってみました。
カルボナーラ、牛乳でも大丈夫ってことが判明!
子供が小さいころはもっと可愛く作れたのに久しぶりは適当ケーキ。

今回のお肉は前回の半分!(笑)
ワンコさんに使うことも出来るんですね。
リハビリパンツMサイズたくさんありますよ。
パットはマナーベルトに使えそうです♪
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2364-1ed1710a
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
