花束
リトルエデンの日々 - 編みぐるみで支援隊活動報告
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

編みぐるみで支援隊活動報告 


東北地方太平洋沖地震による被災犬の救援支援のために4月から始めた編みぐるみ。

皆さんのご協力で、思いもよらぬ支援金が集まりました。

ここで、活動報告をさせていただき、とりあえずは終了させていただくことにしました。


編みぐるみ収入金(一部ビーズストラップ含む)

221000円

利息

2円

合計221002円


送料     19800円

材料費不足分   980円

振込手数料   1890円

合計22670円

寄付金
UKCジャパン       50000円
緊急災害時動物       50000円
シェルティレスキュー    98332円(12月26日振込)

111226bb.jpg


合計198332円

チャリティセミナー協力18頭  27000円


皆様のご協力で集まった支援金は

なんと、225332円



皆様のご協力に感謝いたします。ありがとうございました。





↓ ランキングに参加しています。 清き一票をどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
ご支援ありがとうございました。
はじめまして。
シェルティ・レスキュー(代表)です。

先ほど別件で記帳にまいりまして、初めて知りました。
あみぐるみと書いてあったので、アミさん・・・?と思ったりもしましたが、検索をかけてみて、ようやく理解いたしました。
このようなことであったとは大変驚きました。

本当にありがとうございました。
大切に使わせていただきます。
震災支援
震災では沢山の方々や動物達の命が奪われました。
飼い主とも離れ、つらくさまよっていたワンコ達の救出に直接救出に出かけたシェルティーレスキューの皆さん方の活動にも頭が下がりますが、個人(有志)でハイシーさんのような形で支援活動をされた方も多かったのではないかと思います。
私は何の協力もできませんでしたが、本当にご苦労様でした。
>シェルティレスキュー様、コメントをありがとうございます。
毎日の活動、お疲れ様です。
わたしたちにも何かできることはないかと、このようなことを考えた次第で・・・
たくさんの方々の協力がありました。
これからも大変でしょうが頑張ってくださいませ。

>akiさん、被災された方々のことを思うと心が痛みますね。
行って、何かお手伝いが出来るなら・・・
それが出来ないので考えたのがこんなことでした。
少しでもお役に立てれば幸いですね。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2365-3692f5c7
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。