花束
リトルエデンの日々 - 明けましておめでとうございます。
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


明けましておめでとうございます。 

2012-01-01_1117272.jpg

穏やかな、2012年の始まりです。

昨年は東北地方太平洋沖地震という大きな災害がありました。
たくさんの方々が被害に遭われ、悲しい一年となってしまいました。
今年は、明るいニュースでいっぱいの世の中でありますように・・・



年末の29日に『鬼のかく乱!』か、風邪を引いてしまい、1日ダウンしてしまいました。
片づけものもいっぱいありましたが、見ないことにしました。
1日で、全快♪
やはり丈夫にできているようです。

30日、フランスに旅行の次男坊を関空に見送りその後から山ごもりでスモーク作り。
わたしの風邪が治ったと思ったら次はパパさん。
パパさんも1日で全快♪
パパさんも丈夫にできています。

120102a.jpg
楽園、冬の風物詩のようになってきました。

31日は、スモーク。

帰省できなかった長男夫婦のところに行こうか?行くまいか?
思案しながらも、大好物の栗きんとんを作ったり、おぜんざいを作ったり・・・

120102e.jpg

何のことはない!行く気満々~(笑)

お煮しめも作りましたよ♪
120102f.jpg

スモークが出来たのは31日夜の8時半。

元旦、初日の出を富士山で!
なんて、無茶なことを言っていたパパさん。無理に決まってますね。

富士川到着はもうすっかり太陽は昇っていました。

120102a.gif

120102ad.jpg
SAで、出会ったティアラちゃんも一緒に♪

そして、ともちゃん☆彡 繁殖ポーちゃんと兄弟のマロくんにもお会いしました。
120102ab.jpg

ワンコの世間も狭い気がします。 どこかで繋がりが出来るんですね~♪


富士山は良いですね~
一年の計は元旦にあり!
良い年になりそうな気がします。

足柄のサービスエリアでも記念撮影♪

120102h.jpg

急ぐ旅でもないので、ドッグランのある鮎川PAで軍団を遊ばせ、息子宅に到着は午後3時過ぎ。
ここで、お嫁ちゃんのアルバム見せてもらってあっという間に時間が過ぎていきます。
夕飯は、てっちり♪
お正月にてっちりを食べるのは大阪だけ?
庶民のわたしたちはなかなか食べられないのですが、長男夫婦のために奮発!

120102c.jpg

息子宅を夜の8時出発。
2日、午前3時に帰宅しました。

ばば様を交えて今日ものんびりなお正月♪


120102ac.jpg

今年も、軍団共々、宜しくお願いいたします。



↓ ランキングに参加しています。 清き一票をどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
あけましておめでとうございま~す!去年は念願の楽園へお邪魔させて頂き有難う御座いました。PCで見ていた景色がそのままで、ちょっと感激しちゃいました。
パパさん・・・ご機嫌なお顔でてっちりですね!
清水の新年会でお会い出来る事 楽しみにしています
ひゃーホントにいらしたんですか?!v-405…やはり親の愛ですねぇv-408幸せな長男ご夫婦v-392
それにしても大阪→東京とんぼ返りとは、相変わらずパワフルなハイシー夫妻v-91今年もきっと良い年になりますよv-353
またお目にかかれる日を楽しみにしていまーす!v-411
風邪をひいた後に楽園に行って東京に行くなんてハイシーさんもパパさんもほんとにタフですね。

栗きんとんにお煮しめ、美味しそうです。食べたいです。

今年もクレア共々よろしくお願いします。
スゴイ!
元旦に軍団ワンコ連れで大阪ー東京トンボ帰りv-10とは・・、新婚長男坊さん達も驚いたでしょう。
「こんな元気な舅&姑さん・・・嫁の私も頑張らないと・・」なんてオヨメチャン思ったことでしょうね。

お母さまもお元気になって新年を迎えられて良かったですね。今年もよろしくお願いします。
>JINパパさん、明けましておめでとうございます。
昨年は、清水で初めてお会いしましたね。
お知り合いになれて嬉しかったです。
本年もよろしくお願いします。
今年も清水で楽しみましょうね♪

>こゆきさん、時間があればこゆきさん家を襲撃!
なんて思ったんですけどさすがに時間がありませんでした。
次回は、覚悟していてください(笑)
パパさんと二人交代交代で運転だからそれほど疲れなかったよ。
東京→大阪23時間の旅でした(爆)

>ぽんこちゃん、最近気力が薄れてきて歳を感じます。
元気の出るサプリを飲み始めましたよ。
カプシなんちゃら!(笑)
今年は、より一層頑張らなきゃいけない年になりそうです。
暖かくなったら遊びに来てくださいね。あっ、寒くても大丈夫ならいつでもねっ!

>akiさん、元旦はわたしたち夫婦だけだったので自由な行動が出来たので行ってきました。
23時間の旅です。
元気な舅&姑に甘えてくれる可愛いお嫁ちゃんですよ。
ばば様は、2日間機嫌よく過ごしましたよ。
年末からお正月、ハードな毎日でしたが充実していました。
こちらこそよろしくお願いしますね。
明けましておめでとうございます。
すごいー、お節作られて東京に!?
しかもてっちりご持参で。
息子さんご夫婦もとっても喜ばれたでしょうね。
フットワークの軽いご両親、すごいなぁって思います。
富士山、お正月から縁起良いですね。
私もご利益あると良いな♪
スモーク、壮観ですね。
カラスとかに狙われませんか??←かなり心配(笑)。
今年もどうか宜しくお願い致します!
明けましておめでとうございます。
富士山見たいなぁ~と思いつつも
出かけられなかったのですが
ハイシーさんのお陰で
立派な富士山を見れてラッキー!
大阪城と軍団写真で初めてハイシーさんと
お会いした時を思い出しました~
私にとっては懐かしい光景です(笑)
今年もオフ会などで楽園にお邪魔したいなぁと
思ってます。
今年も宜しくお願いします♪

>アイラの姉さん、おめでとうございます。
わたしたち夫婦は計画性がないの。
思い立ったが吉日♪
お節は作ってないの。
栗きんとんと煮しめだけ~(笑)
今年は手抜きさせてもらいました。
富士山見て、宝くじ買ったんだけどご利益あるかしら?
楽園は寒くてカラスも冬籠りのようです。

>じゅんちゃん、おめでとうございます。
いつも思うんだけど富士山のご近所さんが羨ましい・・・
何が一番ってやっぱり富士山よね。
大阪城で偶然出会ったじゅんちゃん。
あれからもう何年になるのかしら?
今年もよろしくね。
清水は来られますか?
おめでとうございまーす♪
ほんまに年明けからパワフルですね~i-278

マロ君に偶然出会ったなんて 相方もびっくりしてましたi-179
マロ君に会っただけでなく 東京とんぼ帰りにもねi-236

富士山i-259は普段見慣れてないだけに 興奮するよね~v-411
先日は・・
元旦の日にお会いしたマロママです(*^^*)
お写真のupありがとうございました!
偶然お見かけしてお声をかけさせてもらって本当によかったなぁ♪と新年早々ルンルンしております

実はもう1つ面白い話がありまして・・
あの日、富士川のSAで買い物をすると1000円で1回福引ができるイベントをやっていたのです。
なんと!特賞(トイレットペーパー1年分w)を引き当ててしまって^^;
いろんな意味で2012年は最高の幕開けになりました♪
またちょくちょくこちらのHPにも遊びにきたいと思いますe-251e-420
>ともちゃん☆彡、おめでとうございます。
いつも思いつきで行動してしまう夫婦です。
さすがに日の出は見れませんでしたね。
偶然にびっくりですね。
話しかけていただいてどちらのブリーダーさんからですか?って尋ねて(いつもは聞かないのに)・・・
ポーちゃんによく似てますね♪
>マロママさん、いらっしゃいませ~(笑)
ほんと偶然ってすごいですね。お会いできて嬉しかったです。
トイレットペーパー1年分!
お持ち帰り???
我が家のパパさんも富士山のご利益を受けて宝くじ買ったのですが・・・さて、どうでしょう???















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2367-fe9379b1
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
