花束
リトルエデンの日々 - 三日前からの探し物
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


三日前からの探し物 

CMでもおなじみのペン習字を習おう!
来年の年賀状は自筆で!

そう思い講座申し込みはがきを書いて印鑑押して・・・
その印鑑が見当たりません。

三日間探しました。
いつも入れている引出はもちろん!
他の引出も探しましたが見当たりません。
いつ、使ったか・・・
いつものバッグじゃないバッグから見つかりました。
やっと、気持ちがすっきりしました。

印鑑が見つかったし、引出もついでに整理整頓ができました♪
引出の中から出てきた写真。

120106a.jpg

そう!エヴァさんBaby♪
120106c.jpg

120106e.jpg
残念なことに、なっちゃん(エヴァの隣)も12歳の誕生日を前に虹の橋を渡ってしまったと今年の年賀状でお知らせがありました。
レットちゃん(真ん中)は、ご近所にもらわれて行ったのですが、ある日突然お家がもぬけの殻になってとっても心配しました。あれから10年あまり・・・
いろんな思い出に浸っていた時、偶然にもエヴァさんに綺麗なお花が届きました。
ありがとうございます。
120106b.jpg



話は変わりまして、今年初めての文旦
120106g.jpg
明日、姉と高知に行ってきます。
高知の母が、煮物をしていて鍋をひっくり返し大やけど!
ちょっと入院しているので様子を見てきます。
姉は運転免許を持っていません。
ということは・・・
わたし一人の運転ってことですよねぇ・・・大丈夫かぁ~~~


寒いからさぼっていた自転車運動。
きょうは、頑張りました!(爆)
12-01-06_0061.jpg



↓ ランキングに参加しています。 清き一票をどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
遅くなりましたが・・・
今年も宜しくお願いしますi-179
自転車運動、凄いな・・・って感心してたんですけど!
まさかサボっていたなんて(笑)
けど、ここ最近本当に寒いですもんねi-201
こけないように気をつけて下さいよi-277
それから、ハイシーさんのアドレスが分からなくなったので
また、私の携帯にメールしておいて下さい。聞きたい事があるのでi-179
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
何気なく置いた物とかってどこいったかわかんなくなりますよね!!
私も車とか原チャのキーをいっつもどこか無意識に入れて青くなって探し回る事多々あります(^^ゞ。
エヴァさんきれい!
子犬ちゃん、みんな可愛い~♪
高知までお一人で!?
自転車もですが運転もくれぐれもお気を付け下さいね!!
お母様、心配ですね。
早く良くなられますようお祈りしております。
>パロちゃん、おめでとうございます。
自転車運動・・・
また、さぼってますぅ~~~(汗)
3日坊主にもならないみたい!新しい自転車買ったのに・・・
聞きたいことって、どうすれば太ることが出来るか?でしょうか???
すぐにお答えできますよ!(笑)

>アイラの姉さん、最近探し物が多いわたし・・・
大丈夫かしら?
この印鑑、わたしの通帳の銀行印でもあるの。
年末にATMでカードを受け付けてくれなくって、銀行の窓口に行ったときに使ったのに、それを忘れてた!
コワイコワイ・・・














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2368-9a5af413
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
