花束
リトルエデンの日々 - 高知行きは・・・
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高知行きは・・・ 

連休初日、高知の母の見舞いに行きました。

どんな状態か様子を聞いたところ、やけどは大したことがなかったらしい。
炎症の値が高く、とりあえず入院して抗生剤の点滴を打っていたけどそれも終わっていました。
ただの里帰り。
ドライブ日和、景色も美しい♪
高知道『南国』で高速を降り、妹と合流してお茶しました。

パパさんに、高知到着の知らせに写メ添付して送ったら・・・

12-01-07_0011.jpg

「早よ、見舞いに行け」って返信(笑)

高知県民ってコーヒーにデザートは必須?
チョコホンデュのセットです♪

見舞いに行き元気な母に一安心♪
弟には、何で来たんや~なんって言われるし・・・
病室で退屈だった母が携帯電話でみんなに連絡したのでありました(笑)

夜は温泉に入って食事して・・・
観光気分ですね。久しぶりにのんびりしました。

翌朝、姉は早くから起きて台所のお掃除。
大阪からスチームクリーナーを持って来ていました。
お料理大好きな母。
お料理途中でやけどをしたものだから、片付けもしないまま・・・
姉が頑張って片付けていました。
わたしは、ゆっくり7時まで寝させていただきました(笑)

2番目の姉も来て、兄弟5人(わたしは兄弟の真ん中で小さな頃から大阪の父母の元で育ちました)揃いました。
畑でお持ち帰りのお野菜を収穫したり、お墓参りに行ったり。
その後、また母を見舞い、帰路に着きました。
昼食のアワビ飯

12-01-08_0011.jpg
肝心のアワビ飯が写ってな~い!

120109a.jpg
淡路島から見た美しい夕日。

姉を無事送り届け、帰るやいなや楽園へGo!

確かにフットワークが軽いような気がします。

120109d.jpg

楽園も良いお天気で仕事がはかどりました。

わたしの仕事はペンキ塗り~~~

120109c.jpg
TSUNAMIの毛、黒光りしてます~


↓ ランキングに参加しています。 清き一票をどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
お母様、大した事なくて良かったです。
楽しい里帰りになってめでたしめでたしですね!
ほんとに大やけどされていたら気持ちも暗くなっちゃいますし。
ほんとに良かったです。
一人チョコフォンデュ~、したいしたいー。
チョコはきれいに食べ切らないと、ですよね。
こんなメニュー、大阪でもあったらいいのにーー。
アワビ飯なんて豪華ですね。
四国って海の幸がすごく美味しそうですもんね。
帰られてから楽園へ!?
ハイシー様、ほんとタフです(^_^;)。
TSUNAMIちゃん、ほんとに黒くなりましたよね。
セーブルって年々黒くはなってきた気はしますが、ここまで黒くなるのは・・・
楽園で日焼けし過ぎ(笑)!?
でも可愛いお顔は相変わらずです♪
後ろ走ってるのは魁君ですか?
>アイラの姉さん、遅レスごめんなさい!
は~い、楽しい息抜き旅行になったねってパパさんにも言われてしまいました(笑)
高知は魚も美味しいしフルーツもいっぱい♪
美味しいもの食べてますます大きくなりました!
TSUNAMI、黒くなったでしょー。
ほんと、眉マロ付けたらトライになりそうです。
後ろ走ってるのはTSUNAMIそっくりな魁くんで~す。
大きくなったでしょ!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2369-bcb360af
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。