花束
リトルエデンの日々 - 週初めに・・・
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


週初めに・・・ 

こんなのが届きました!


ジャ~ン!


120123ab.jpg

結婚式のウエルカムドールにするそうです。
新郎新婦に変身させなければいけません。

CAPAちゃんと材料調達のため、生地問屋や手芸問屋やボタン問屋を周り歩きました。
出来上がるかな?

とりあえず、初日はブーケとブートニアを作成。
12-01-24_0041.jpg

二日目はティアラを作りました。
12-01-25_0071.jpg
コリラックマ、頭デカすぎ~(爆)
12-01-25_0041.jpg

昨日からドレスに着手。ミシンの調子が悪い~~~


↓ ランキングに参加しています。 清き一票をどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
でかっ。
え、どなたのご結婚式ですか!?
ご次男さん(いらっしゃいましたっけ?)??
こんな可愛く仕上がって行くんですねー。
ブーケもティアラも手作り!
す、すごいですっ。
私の旦那さんも作って頂きたいです(爆)。
またまた、遅レスでごめんなさい!

>アイラの姉さん、東京の長男の結婚式用なんです。
入籍は、先に済ませてるんですが式は3月10日です。
新郎新婦よりも目立ちそうですね(笑)
アイラの姉さん、リラックマでもいいん???(笑)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2373-b8e53723
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
