花束
リトルエデンの日々 - 頑張ってます♪
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


頑張ってます♪ 

なんでも、やれば出来る!?

自己満足な世界ですが、進行状況はこんな感じです。


120202b.jpg

花嫁さんはほぼ出来上がりました♪
120202c.jpg

120202a.jpg

夕べは、昼間にCAPAちゃんと頑張って型紙をとったリラックマのチョッキに着手。
ちょっと、良い感じになってきました。
12-02-02_0011.jpg

夜な夜なお裁縫をしているもんだから、朝が起きれません!
今朝も、6時40分に飛び起きました。
朝食は、間に合わないのでおにぎりとお味噌汁。
こんだけ?って次男坊に言われてしまいました。
その代わりに、お弁当にはいっぱい大好物のとんかつ(夕べの残り(爆))を入れてあげました。

ツタンカーメン展の前売りが1月末まで。
慌てて、ネットで予約し、コンビニで受け取りました。
手間もかかるし、手数料がかかりました。
普通に、コンビニで前売り定価で販売していたらしい・・・

先週の土曜日に、家族ぐるみでお付き合いしている友だち家族が遊びにきました。
ご主人と、パパさんは淡路島まで告別式に出掛けて行きました。
母、娘、孫と一緒に楽しい時間を過ごしました♪
120202f.jpg

120202e_20120202124709.jpg

ビビッちゃん、少々迷惑顔(笑)




↓ ランキングに参加しています。 清き一票をどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
ご長男様のお式用なんですねー。
確かに一番目立っちゃいそうです(笑)。
花嫁さん、可愛く出来ましたね。
体形がなんだか自分に似てる~って思っちゃいました(^^ゞ。
花婿さんも本物同然の衣装着せてるんですね。
息子さんご夫婦の為にこんなこともやっちゃえるお母さん、とっても素敵です!
ほんとに一生の宝物ですよね。
家に飾っておく場所・・ありそうでした(笑)?
良いなぁ~、結婚式ぃ。
リラックマの旦那さんでも良い気分になってきました=^_^=。
いいなー
ツタンカーメン見たーーい(^◇^)
>アイラの姉さん、びっくりしそうなウエルカムドールです。
花嫁さん、手袋も作らないと・・・(指はいりませんね(笑)
花婿さん、型紙取るのも大変です!
ほんと、部屋に置けるのかしら?
なんなら、アイラの姉さんのお婿さんにいかが?

>はっぴいさん、当日券で行ってくださいね。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2374-9a5603db
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
