花束
リトルエデンの日々 - 心配事が解消!
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


心配事が解消! 

いたずら小僧の魁くん、色々とやってくれています。

2週間前、楽園ハウスでパパさんのスリッパが片方見つかりません。
翌日、魁くんのウンウンからスリッパの底部分がみじん切り状態で出てきました。
上部分が見つかりません。
その後、ミラちゃんが便秘!
ミラも食べた?
異物がつかえて大変なことになるのでは・・・
食欲は旺盛なのにウンウンが出ない。
心配していましたが、2日目に立派なウンウンが出てきました~(ミラは濡れ衣でした)

安心したのもつかの間、お裁縫の片づけをしたらマチ針が散らばっていました。魁くんの仕業です。
5本あったはずです。
見つかったのは、3本とマチ針の頭から1センチほどの折れた針。
犬たちに刺さったらどうしよう・・・
数日後、1本見つかりました。
そして今日、折れたマチ針がわたしの足の裏に刺さって見つかりました。
痛かったけど、心配事が解消されました。

いたずら小僧の魁くん、要注意です。

120205d.jpg


その後のリラックマ
130205a.jpg

130205b.jpg

130205c.jpg

かさ高いです(爆)

後は、上着と小物(手袋、靴etc・・)

上着、難しそうなのでこれで良い?って写メ送ったら「頑張ってください」って一言・・・


↓ ランキングに参加しています。 清き一票をどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
かわいい
こんばんわ
りらっくま すっごい可愛くできてますねー
ハイシーさん手先が器用なのね
私は 鞄とかはチマチマ作るけど服は苦手。。
まだ 絵書いてるほうが楽でいいかなー

魁君 スリッパの底は食べたらあかんよ・・・
詰まらなくてよかったね
スリッパはまだしも針は見つかるまでドキドキしますよね。
子犬の頃画鋲が一個見つからなくて獣医さんに駆け込んでレントゲン撮ってもらったことがf^_^; 。
飲みこんでなかったですけど油断できませんよね。
ミラちゃんも魁君も良かったです。
リラックマ、着々と完成形に近づいてますね。
こんな何とも言えない体形の型って取るのも大変そうです(笑)。
上着、やっぱり欲しいですよね。
頑張って下さいね。
タイムリミットはまだ先ですか?
もしかしてこれをご持参で披露宴に!?
>NORIちゃん、可愛くなってきたでしょ。
毎日、置き場所に困っています。
決して、手先は器用じゃないんですよ。
息子たちのためならエンヤコラッ!(笑)
NIRIちゃん、そういえばトールペイントが出来たよね。
こんど、ぜひ教えてください。
生徒は2人です。
魁くん、今朝はパパさんの大事な書類をかじっていました(泣)

>アイラの姉さん、針が足の裏に2㎝刺さってたよ。
スリッパの上部分がまだ見つからないんだけど・・・
型とり難しいよ。
体くねくね、ここかと思えばまたまたあちら(爆)
当日に持参は避けたいですね。
アセアセ・・・
トールはねー
私のは 超我流ですよー
本読んで あとはこんなもんかなーって
教えるほどでもないけど・・でもわんこの絵は得意よ
御家が近ければ 一緒に出来るのだけどねー
もし作りたいものがあればね(^^)
エプロンとか結構簡単にできますよ

見つかってよかったね。
針先や待ち針の頭・・・心配ですよね。
見つかった良かった。【ハイシーさんでよかった】笑
魁君やミラちゃんだったら・・・危険ですもの・・

ハイシーさん痛かったでしょう2cも刺さっていたなんて・・・絶対いたずら君の手の届く所は厳禁よ
ウンチに出てくればいいけどね。
危なかったですね~
最後の一個は痛い思いをしたけどv-393全部針が見つかってよかったですね。
私は糖尿病の薬の半錠をテーブルの下に落としなかなか見つからなくて慌てました。もしチャッピーが食べてしまったら死に繋がるかも・・v-12と思い、必死に探しました。

魁君 色々元気にイタズラしているようですが、お顔もミラちゃんそっくりですねv-344
>NORIちゃん、本を読んだだけなんですか?
ともちゃん☆彡のパラソルはNORIちゃん作成?
ワンコが得意って素晴らし~♪
機会があればぜひ教えてくださいね。

>koyomiさん、家の中で自由にさせているからもっと気を付けないといけませんね。
でも、ほんの一瞬なんですよ!
今朝もペンのキャップ齧られてました凹

>akiさん、もしものことがあったら・・・
本当に気をつけなくてはいけません!

いたずらもそっくりです。
ミラちゃんは、パパさんの大切な書類の封筒を食べてしまってました。
ウンウンにしっかり出てきました(汗)

わんこシリーズ
ともちゃんのパラソルとかジャンパーとか
はっぴいさんのパラソルとかじゃんぱーとか
みーさんのとか わんこシリーズは とりあえず
私の作品でありますーv-218
ハイシーさんもよければ何か?
>NORIちゃん、スゴ~イ!
何色の布でもOKなの?
今度、お願いしようかしら?ワクワク♪














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2376-f8aa383e
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
