花束
リトルエデンの日々 - しし&スーくん、9歳になりました
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


しし&スーくん、9歳になりました 

newfamly01a[1]

あっという間に9歳になりました。

天国にいる、まるたんもリオくんもおめでとう。

しし&スーくん。

今は食欲旺盛だけど、若かりし頃は苦労したよね。
手で一粒ずつ食べさせたり、トッピングでごまかして食べさせたり・・・
ほんと、食の細い子たちで苦労しました。

まるたんやリオくんの分も元気いっぱいで過ごそうね。

120213e.jpg
固まるお二人さんに対して

120209a.jpg
堂々としているこの子(笑)

この子たちの蝶ネクタイには目的があるんです。
女の子たちにはカチューシャを用意しています。


リラックマ進行状況は・・・

ほぼ完成?いえいえ、裏の処理やすそ上げが残っています。
靴を製作中のパパさんは今日から東京出張です。

120213i.jpg

花嫁さん
120213f.jpg

120213a.jpg
バラの花が可愛いデザインになりました。

花婿さん
120213d.jpg

120213b.jpg
CAPAちゃん曰く、紫のネクタイ&チーフが上品!


もう、ひと頑張り!



↓ ランキングに参加しています。 清き一票をどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
しし君、スー君、お誕生日おめでとうございます。
4兄弟だったんですか?
その内二人はもう天国なんですね。
ちょっと寂しいですがしし君とスー君のイケ面兄弟が他の兄弟の分も元気で長生きしてくれますよね!
蝶ネクタイとカチューシャの使い道がとっても気になります。
もしかして息子さんの結婚式に参列とか!?
リラックマ、あまりにリアルすぎるお衣装にびっくりです。
靴!?リラックマに靴ですか!
それはパパ様ご担当なんですね。
あまりに細部まで手が込んでいて驚きの連続です。
世界に一つのリラックマ夫婦ですね♪
あまりに根詰め過ぎて、肩こりから頭痛とかにならないようにお気を付け下さいね!
おめでとう!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
9才でも若々しい ししくん&スーくんですねv-353
同い年のハナ&フクも、生きていれば今年は9才になるのかぁ…
きっと同じように いつまでも年を取らないお気楽コンビだったかも?v-410
ハナ&フクの分まで、ずっと元気で長生きしてね!v-354

リラックマ、どんどん完成に近づいてきましたね!v-340
これは永久保存して頂きましょうv-353
パパさんの靴が楽しみv-411
おめでとう~♪
ししくん&スーくん、お誕生日おめでとう!(^^)!
楽しく元気に過ごせます様に…

段々と立派になってきましたねっ!
魁君が…(≧▽≦)

アイラの姉さん、ありがとうございます。
三男一女の4人兄弟でした。
スーくんが病気になって戻って来てからまるたんが病気になり1年間の闘病生活で虹の橋を渡ったんです。
リオくんは2年前、ワクチン接種後体調を崩し、やっぱり1年間の闘病生活で虹の橋を渡りました。
まるたんとリオくんの分も元気に過ごさないとね。
軍団正装して、結婚式に参列!
それも良いですね(笑)
リラックマの新郎新婦よりももっと目立ってしまうかも~
パパさんのこだわりで帽子も作り直ししたのよ。
靴はいつできるのかしら?

>こゆきさん、ほんと我が家のボ~くんたちとフクちゃんは同じイメージですよね。
今頃くしゃみしてるかな?
いつまでも仲良しコンビです。
リラックマ、結婚式の後のこと考えていなかったようです。
新居で居座ってもらいましょう!

> E~ゆママさん、ありがとう♪
魁くんね~、体だけはしし&スーくんよりも立派になったけどお頭のほうが・・・(爆)
はっぴばーすでい!!
ししくん、すーくん、お誕生日おめでとうございます。
そろそろシニアの域になりましたけど、
まだまだ若いもんには負けないように、一緒にがんばりましょ~。
まるたんもリオくんも、お空でおめでとうしてるよね。
昨日は、私が帰宅が遅かったもので、
本日、お誕生会の予定です。
もにもに
9歳おめでとう
もにもにのハムスターのころの写真可愛い
家も 生まれてすぐの写真ともちゃんにもらったら
牛柄のハムスターやったわ・・・・
蝶ネクタイとカチューシャ・・・きっとあのねずみさんの恰好をするのかしら・・みんなで披露宴で踊るのかしらー(^^;)
りらっくま もう少しですね
>ポン太さん、ももちゃんもお誕生日おめでとう。
家はまだお祝いが出来てないの。
ちょっと落ち着いたのでケーキでも作ってあげようかな?
ももちゃんも大きなケーキ、しし&スーが羨ましがっています。
今年も元気いっぱい過ごしましょう!

>NORIちゃん、生まれたてで動かないときはナスビみたいって思いましたよ。
動き出したらハムスターですね。
ずっと見てても見飽きなくて、あっという間に時間が過ぎて行きました。懐かしいです。
あっ、カチューシャのお花飾りをつけなくては!
リラックマ、後はパパさんが靴を作るだけになりました♪














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2377-df5dcb03
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
