花束
リトルエデンの日々 - ほぼ出来上がったので・・・
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


ほぼ出来上がったので・・・ 

来週は東京まで届けに行ってきま~す!(笑)

120216b.jpg

このかさ高い新郎新婦、置き場所に困るだろうなぁ・・・

120216c.jpg
花嫁さんの手袋。意外に可愛い♪


衣装作成の合間を縫って、今シーズン最後の燻製の準備もしました。
120216d.jpg
パパさんが出張だったので、わたしがサケの皮引き。身がとっても小さくなりました?
豚バラは1本やられました!香辛料で漬け込む前だったのが幸いかも~
120216e.jpg>

犯人はこの子
120216g.jpg

宅配便の荷物を受け取っている一瞬!あ~あ、もったいない・・・
仕込みの終わった豚バラの重石は文旦(笑)
120216f.jpg
2個では足らなくて4個にしました。

なんとなく一段落しました♪

120216a.jpg
ず~っと一段落?なししくん。



↓ ランキングに参加しています。 清き一票をどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
完成したんですね。
リラックマ花嫁さん、めっちゃ可愛い。
リラックマなのになんかきれい系になりましたね(笑)。
あれ?花婿さんの靴は??
うちの家だとこの新郎新婦の為に一部屋要りそうですf^_^; 。
絶対に喜ばれますし会場でもすごい話題になりそうです。
魁君、美味しい思いしたんですね(笑)。
悪びれない顔がおかしくて~。
しし君、すごいとこで寝てますね。
うっかり寝返り打ったら落ちそうです。
リラックマ、お疲れ様でした。
そしてまた東京まで届けに(驚)!
お気をつけて~。
祝 完成
可愛く完成! お疲れ様です

魁君 豚バラ1本いっちゃった?おなか大丈夫ならよかったけどね
でも・・ どや!顔がかわいいよね  大物であるなー
ししくん バランス感覚いいね 寝返りして落ちないのかな?
>アイラの姉さん、靴はまだ未完成なの。
パパさん、今週は前半出張で、後半飲み会!
完成は来週ですね。
息子たちの新居も一部屋占領しそうです。
それよりも式場までどうやって持って行くか?
また、どうやって持って帰るか?
魁くん、ウマウマだったようですね。
おなかは大丈夫でした。
一切れ、700gぐらいあるんですよ。
勿体無いけどゴミ箱行でした。
東京までの道中も注目の的だったりしてね(笑)

>NORIちゃん、無事完成です♪
細かいところは見ないことにしました(笑)
魁くん、体も大物ですよ(爆)
この場所はししくんの特等席なんです。
この場所で見張り番もしてるんですよ。
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2378-2620848e
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
