花束
リトルエデンの日々 - 雪中行軍
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

 


雪中行軍 

今シーズン最終のスモークのために楽園です。

いつものR163は凍結のために大渋滞!
ノーマルタイヤで動けなくなっている車が多かったみたい。
パパさん、機転を利かせて迂回路を選んだのは良いんだけど・・・

120218a_20120218190418.jpg

120218b_20120218190415.jpg

この車、スリップするとピーピーと警告音を発します。
何回か鳴ってました。恐い恐い!
そんな強行軍でしたが、無事到着しました。

120218c_20120218190412.jpg
豪雪で大変苦労されている所もありますが、大阪に住むわたしたちにとっては雪を見ると心弾みます。

120218d_20120218190409.jpg

軍団も大喜び♪

120218e_20120218190406.jpg
雪玉が付きました。

雪だるまも作りましたよ♪
120218f_20120218190402.jpg

目口は炭が良いかな?って倉庫の中の炭を出すのに倉庫のカギが見当たらない!
パパさんのバカ~!
倉庫のカギを自宅に置き忘れです。
スモークの道具も倉庫の中です。

パパさん、雪中行軍復路です。大丈夫かなぁ・・・
120218g.jpg


↓ ランキングに参加しています。 清き一票をどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

コメント
ウワァ・・すごい雪国(^o^)/
楽園はコンナに積もっているの・・すごい
163号も凍結・・・
仔問いはスタットレス履いていないので・・・何処へもいけません。
我が家は全く積もらないし・・・助かっていますが

豚バラ・・・魁君大丈夫だった??v-12
>koyomiさんちは積もってないの?
163号線は笠置あたりから大渋滞でしたよ。
楽園始まって以来の一番の大雪でした。
魁くん、やせっぽちですが胃腸は上部に出来ているようです。
あ~、いいな~
アジじゃなければ行きたかった~♪
雪の楽園&スモークもくもく(*^^)
>はっぴいさんは雪道も大丈夫だもんね。
アジじゃなかったらみんなで雪合戦も出来たね(笑)
スルメの一夜干しもしたよ♪














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2379-0ba0964b
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
