花束
リトルエデンの日々 - Something Four
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


Something Four 

Something Fourのひとつの青いリボンのガータベルトをCAPAちゃんが作ってくれました。

太くって短いコリラックマの足(笑)
120222d.jpg

リラックマの靴も披露
12-02-20_0041.jpg


きょうは、CAPAちゃんとまるまるさんと大まるちゃん(こまるちゃんは立派な大学生になりました)と遊びに来てくれました。
まるまるさんち、今は犬口よりも猫口の方が多くなってる!
犬4頭、猫5匹! あ~んど 鳩1羽!!

2月22日にゃんにゃんにゃんで猫の日。
猫話で盛り上がりました。

新郎新婦の最終仕上げにCAPAちゃんがつけまつげを付けて、コリラックマの花嫁さんはますます可愛くなりましたよ♪
120222f.jpg

120222e.jpg

わたしたちが、リラックマの新郎新婦で遊んでいる間、軍団に襲われていた大まるちゃん!
120222c.jpg

楽しい一日でした♪



あと2日で10ヶ月の魁くん。(昨日撮影)
120222b.jpg

120214a.jpg
一週間前に撮った写真です。

TSUNAMIとミラちゃんと半々似てます。



↓ ランキングに参加しています。 清き一票をどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
付睫毛、今の花嫁さん、みんなしてますものねー。
リラックマもこんな風にしたらめっちゃ可愛くなりますね。
なにより新郎の靴のできばえにびっくりです!!
めっちゃリアル。
子供さんが実際履けそうですよね。
ハシー様も器用でいらっしゃいますが、旦那様はもしかしたら
それを上回る器用さでいらっしゃるかも~。
こんな素敵なリラックマを貰ったら一生の宝物ですね♪
とっても羨ましい新郎新婦さんです(#^.^#)。
魁君、めっちゃかっこよくなりましたよねっ。
私も軍団に遊んでもらいたいです(笑)。
遅レスでごめんなさい!

>アイラの姉さん、可愛いでしょ~
お友だちのCAPAちゃんのアイデアです。
靴はね~、パパさんは型紙を作っただけ!
でも型紙作りは難しいのよね~
ドレスもタキシードも靴も型紙全部残してますよ。
いつでもお貸ししますね♪
息子夫婦に届けてきましたよ。
とっても喜んでくれたんだけど・・・かさ高いですね(笑)
魁くん、男の子らしくなってきたでしょ。
まだ、女の子チッチですが~(爆)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2381-4da86221
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
