花束
リトルエデンの日々 - 工事中です。
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

 


工事中です。 

軍団散歩の遊歩道はただ今工事中であちらこちらで迂回をしなくてはいけません。
120301f.jpg

昭和45年、グリーンベルト計画で植樹された植木は全く残っていません。
木陰もなくなる遊歩道。夏は暑いだろうなぁ・・・


120301a.jpg
何を見てるんでしょう?

120301c.jpg
目元はTSUNAMIで口元はミラちゃん似のようです。

120301ab.jpg
もう、いい加減成長が止まってくれないと・・・(汗)


↓ ランキングに参加しています。 清き一票をどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


コメント
ミラちゃん?
一番下の写真、ミラちゃん?って思いました。
でも、毛並みがまだ幼犬だし・・・?
本当、ソックリなお姉さんと弟君ですね。
>バンビさん、向こうから走ってくる姿は魁かミラか時々わからないです。
今日は、車のバリケンから出すときに、あれっ!ミラちゃん軽くなった?と思ったら魁くんでした。
TSUNAMIにも似てますが毛色が違うので間違えませんね。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2385-753ea8d1
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
