花束
リトルエデンの日々 - スローライフの始まりでしょうか?
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


スローライフの始まりでしょうか? 

120304e.jpg
ついこの間、お正月だったのに、早3月です。

これは、ボーダー?シェルティ?
120304f.jpg

楽園はふきのとうが出始めました。
120304c.jpg

少し摘んで天ぷらに
120304d.jpg

120304g.jpg
昼食はこんなの(笑)

山で採れた自然薯のとろろも美味しかった。

本日のスモークは牡蠣です。
120304a.jpg
生食用の牡蠣を沸騰したお湯にお酒少々でさっとゆでて、香辛料で味付け。その後ヒッコリーのスモークウッドでスモーク(覚書)
出来上がるまでにつまみ食いが結構ありました(笑)

120304b.jpg

120304h.jpg
ヒート中のTSUNAMIのストーカーのスーくんと魁くん。

120304i_20120304173310.jpg

TSUNAMIのヒートが終わりに近づいてきましたが次はミラちゃんです。

男の子たちの苦悩の日々は続きます。


日曜日はアジリティ見学。
ショーを見るより楽しいかも~
でも、今回はおしゃべりタイムも楽しかった(笑)
さっちゃんもおリボンをいただきました♪

120305aa.jpg


↓ ランキングに参加しています。 清き一票をどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
ご無沙汰してます。
お正月が終わり、法事やなんやかんやで2月も過ぎ3月になったと思ったら風邪でダウン。
オムツを持って行こうと思いながらほったらかしになってしまってすいません。

我が家も同じカレンダーです。私は3月生まれなので
この絵を見た時にシェルティと思って喜んだんですが
ボーダーという考えもあったんですね(^.^)
楽園、春ですねー。
フキノトウ、お店で食べたら高いですよね。
いいなー、自給自足(笑)!?
女の子チームも春ですね~。
男の子、やっぱり子犬と言えどそわそわするんですね。
楽園の日差し、すっかり春ですね♪
泉大津、来られてるって聞いてちょびっと見渡してみたんですが見つけられませんでした。
でもさっちゃんには会えました♪
ミラちゃんのちっちゃい版みたいで可愛かったです(#^.^#)。
>ぽんこちゃん、風邪は治りましたか?
ト○タのカレンダーですね。
ボーダーかも~微妙です。
暖かくなったら遊びに来てくださいね。

>アイラの姉さん、自給自足の生活は米を作ってニワトリを飼わねば!(笑)
蕗の香り大好きです。まだまだいっぱいありますよ。
一番、若い魁くんが一番しつこい!って怒られまくってます。でも、どこ吹く風~な魁くん。
あら、泉大津に来られていたんですか。
さっちゃんの競技終了後、急用で帰っちゃったの。
会えなくて残念でした。
さっちゃん、可愛いでしょ♪














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2386-05c00e30
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
