花束
リトルエデンの日々 - TSUNAMIっ子の凪ちゃんです。
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


TSUNAMIっ子の凪ちゃんです。 

きょうは、凪ちゃんのオーナーさん(TSUNAMIの実家)が凪ちゃんの成長を見せに楽園に来てくれました。

あいにくの雨。

自宅を出発したころは大雨。道中も大雨。
でも、楽園に着いた頃には雨は止み、デッキで遊ばすことが出来ました。

昨日は、ちゃきや伽羅ちゃんにも会えたのに写真を撮るのを忘れてました!残念!!
また、写真を送ってくださいね。

120305a.jpg
べっぴんさんになりました♪

110626a_20110627014838[1]
左から3番目が凪ちゃんです。

120305d.jpg
誰に似たのかなぁ・・・

120305c.jpg

120305e.jpg
左から、TSUNAMI 魁 凪ちゃん koyomiさんちのガクトくん ミラちゃん


120305ab.jpg
ガクトくんは前日のJCC和歌山展でWD受賞です。凄くゴージャスコートです♪


↓ ランキングに参加しています。 清き一票をどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
TSUNAMIっ子ちゃん
なんだか皆ミラちゃんに似てるような気がします。
目が可愛いですね。次のミラちゃんbabyはまだまだですか?

TSUNAMIちゃんその後乳腺の具合は変化ありませんか?
チャッピーはまた一番下の2個にグリグリしたものを触れだして心配しましたが、しばらく経過を見ようということになりました。

それから「チャッピーの部屋」を終わりにすることにしました。親戚犬エヴァちゃんもいなくなって寂しいですが、こちらにはこれからも読み逃げが多いですが、お邪魔させていただきますのでよろしくお願いします。
いやーん
凪ちゃん 可愛い!! なんかお嬢さーーんって感じがそのままね
道であって しっぽぷりぷりでご挨拶してくれたら
なでくりまわして もふもふして誘拐したい衝動に駆られるかも。。。。。 
>akiさん、何となくミラ似ですかね?
ミラちゃんBaby・・・
TSUNAMIの乳腺腫瘍は大きさは変わらずです。
あの時手術にならなくて良かったような気がします。
チャッピーちゃんも経過観察ですね。
高知に行く際はメールしますね。
また、遊んでください。

>NORIちゃん、可愛いでしょ♪
小さくってふわふわ~。
お目目が何とも言えないですね。
誰に似たんやろ?
この胎には、そっくりさんがもう1頭居るよ(笑)















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2387-83ecc7df
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
