花束
リトルエデンの日々 - 結婚式は楽し♪
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


結婚式は楽し♪ 

わたしたちの頃は結婚式って緊張の連続だったように思います。

今の子たちの結婚式はオシャレで楽しい♪
とにかく笑いの絶えない結婚式でした。

120310f.jpg

2012-03-10_141624(3)1.jpg

120310j.jpg

120310aa.jpg

リラックマ、コリラックマは・・・
120310e.jpg

120310b.jpg
大活躍できました♪

2012-03-10_1305471.jpg
たくさんの祝福をいただき、無事、結婚式を終えました。
肩の荷が、少し軽くなりました。
あと一人、花嫁募集中!(笑)

120310g.jpg
スポンサーサイト
コメント
ご結婚式おめでとうございました!
とーっても素敵なお式だったのはお写真からもわかります♪
ずっと完成までを見せて頂いたリラックマカップルもかなりのインパクトで式を彩ったんですね(笑)。
花嫁さんのお幸せそうな笑顔がこちらまで幸せな気分にさせて下さいますね(#^.^#)。
ハイシー様も大変お疲れ様でした。
お疲れ出ませんように。
年のいった役に立たない花嫁いかがですか(笑)?
おめでとう(*^o^*)
新郎新婦とも幸せ一杯の笑顔ですね♪
リラックマとコリラックマも大活躍で何より・・・
彼らはこれから何処へ定住するんだろう?(笑)
☆おめでとーございます☆
一生の想い出の結婚式が、幸せいっぱいでなによりでしたねっ♪
リラックマ夫婦も、無事に大役を努める事が出来てヨカッタ!(^^)!

写真を見てるだけで、こちらまで笑顔になりました(*^_^*)

お兄ちゃん…shinoは、ぱぱさん似だって言うんだけど…
目元は、ままさん似だと思うワタシ(^O^)
おめでとうございます
幸せいっぱいの笑顔のおすそ分けありがとうございます。

私もハイシーさんに似に一票!!

で・・・・最後のもう一人お嫁さん募集に反応しちゃいましたぁ!!! 我が家の我儘娘はいかがでしょうか??(笑) ハイシーさんとパパさんがお姑さんとお舅さんなら私が嬉しいんだけど・・・
お兄ちゃんのご結婚、おめでとうございましたi-189

一つ、大役を果たした感じでしょうか?
リラックマちゃんたちも多いに活躍してくれたようで
ハイシーさんのご苦労も十二分に報われたことでしょうね。

私はお兄ちゃんはハイシーさんにそっくりだと思うんですが?i-229
いかがなものでしょう?
おめでとうございます
「満面の笑み」とはこのことを言うのでしょうね。
幸せがあふれています。

リラックマ夫妻も良い感じ。

末永くお幸せに!

ハイシーさん&ハイシーパパは、
お舅さんとお姑さんになったのね。
ハッピーウエディング!!
幸せいっぱいな結婚式 おめでとうございます
リラックマーズも立派に参加してたみたいで
可愛いお写真ですわー

あと一人。。 そんなこと言ってるとすぐに彼女つれて帰ってきちゃうぞー ふふふふ
おめでとうございます♪
結婚式、ホント楽しそうですね。(^O^)
リラックマ達、やっぱり高砂席に代座してたんですね♪
お疲れ様&おめでとうございます!

そして次の花嫁、20年後くらいにウチの娘はいかがです?^_^;
今、流行の歳の差婚☆
↑私はOKですよ♪相棒くんがなんて言うかは不明ですが…
おめでとうございます
とっても素敵なカップル・・・そして手作りリラクマさんもしっかり役割果たしてくれましたね。
とってもお似合いのカップルで新郎・新婦の幸せそうな笑顔も素敵です。i-176
ハイシーさん 「ハイシーババちゃん」になるのも間近かな?i-178
Re: タイトルなし
>アイラの姉さん、ありがとうございます。
無事、結婚式が終了!
リラックマ夫妻がどのように飾られるのか?と思っていたら高砂に鎮座(笑)
とっても楽しい結婚式でした。
えっ?アイラの姉さん、立候補してくれるの?
>はっぴいさん、嬉しそうな笑顔を見たら安心しました。
あのかさ高いリラックマ夫妻はとりあえず和室に座らせています。リラックマよりもっと大きいバルーン電報電報もたくさんあるよ(笑)
>E~ゆママ、ありがとうございます。
何度もビデオを観てニヤニヤのわたしたちです。
息子はね~わたしにそっくり!
性格はパパさんなんだけどね。

>すーまま、ありがとうございます。
わたしにそっくりですが大阪の父に生き写しです。
美人さんなお嬢様、ぜひぜひ!我が家のお嫁ちゃんに!(笑)

>ミルクさん、結婚はいつだろう?って思っていましたが決まるとあっという間でした。
11月に入籍した二人。すっかり落ち着いていました。
長男は私に100パーセントそっくりで次男はわたしに75パーセント似ています。

>ポン太さん、ありがとう。
リラックマ、頑張って作った甲斐がありました。
はい、舅、姑。
おとなしくしてましょう(笑)

>NORIちゃん、ありがとうございます。
二次会もリラックマ夫妻は活躍したようです。
父さんの定年までには結婚するよって言ってた息子。
来年って言ったらそれはムリ!ってきっぱり。

>ポー姉さん、楽しい結婚式でした。
ポー姉さんも思い出したんじゃない?
ほーちゃん、20年後に25才の歳の差婚(笑)
相棒くんは絶対許さないでしょうね。

>akiさん、ありがとうございます。
ここで、カミングアウト!
実は8月末には、じいじ、ばあばになります♪
Wでおめでとうございます♪
25歳差…
ほぉは相棒くんが28の時の子なので
やっぱり「アカン!アカン!」って言いそうですね。^_^;
私は嫁にもらってくれるならイイじゃない!と思うのになぁ♪

で8月末にご予定という事は、やっぱり年末に判明されてたんですね♪
↑自分が娘の妊娠判明したのがクリスマスだったので
よーく覚えてます☆
産まれたら東京行きが更に増えますねぇ!(^O^)
第二の楽園!
>ポー姉さん、相棒くんを泣かせてはいけないのでわたしはがまんするわ(笑)
そうなの!報告がクリスマスプレゼントでした。
ETC1000円に戻って欲しいなぁ・・・














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2388-e1ac941c
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
