花束
リトルエデンの日々 - どちらに似てますか?(笑)
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


どちらに似てますか?(笑) 

120321a.jpg

長男はやっぱりわたしに似てますよね(笑)

パパさんの大役、新郎の父の挨拶は関西人の気質でしょうか、ウケ狙い?
大いに笑っていただいてご満悦!
次男坊が、「父さん、やってしまいましたね・・・自分の時は感動ものでお願いします」ですって(爆)
スポンサーサイト
コメント
ハイシーさんに目元がそっくりだと思います。

長男坊さんのご結婚、お嫁さんのおめでた、ほんとにおめでとうございます。
写真を見てるだけでとっても楽しそうな結婚式が目にうかびますね。
パパさんの挨拶聞いてみたいな~。
ダブルでおめでとうございます!
結婚式は自身もお客様も楽しいのが一番だと思います。
パパさん、Good job♪ですよね~^^v
スピーチ大役お疲れ様でした。
パパ様の笑顔、やりきった感がみなぎってますね(笑)。
ウケて何よりでした(^^ゞ。
ご長男様、ハイシー様に似てます!
優しそうな雰囲気もそっくり♪
きっと素敵な旦那様&パパになられますね(#^.^#)。
男の子はママ似ってよく聞きますがほんとなんですね(笑)。
ハイシーさんにそっくり!
パパさんのスピーチ聞きたかったです。
やっぱり、大阪から行ってる以上、笑いはとってこなくちゃ!
ウチの子達も…
ハイシーさんの息子さん達のように母似だと
「私の子~♪」感が強かったんでしょうが、
ご存知のように我が子達は、相棒くんソックリ!
羨ましいです~☆

スピーチとか、自分の文章に自分で涙するって、
何となく自分で自分に酔ってる感がするのは私だけでしょうか?!
なので(?)私はお笑い系スピーチ万歳!です♪
>ぽんこちゃん、ありがとう♪
パパさんのスピーチビデオあるよ(爆)

>mieさん、ありがとう♪
パパさん、練習していたスピーチと全く違っていたので横のわたしは焦りましたよ。
笑っていただけたらますますパワーアップ。
プロの余興より楽しかったらしいです。
わたしは、とっても汗をかきました。

>アイラの姉さん、スピーチ終わったらピースサインの新郎の父です。
長男はわたしに外見はそっくりですが中身はパパさんに似ていてマグロなようですよ。
お嫁ちゃんはラクできるようなそうでないような・・・

>ポン太さん、仕事柄しゃべり慣れしてるのかしら?
またまた、大阪人はこんな感じ~って見られたような感じですね。
第二の人生は漫談家になってもらいましょうか?
二人で夫婦漫才は、マジなわたしには無理なので(笑)

>ポー姉さん、ほぉちゃんもそぉくんも相棒くんにそっくりですよね。相棒くん、喜んでるでしょ。
大きくなると変わってくるかも。
我が家の息子たちも小さいころは信ちゃん(パパさん)そっくりって義母が言ってたよ。
そぅくんの時は、相棒くんにもお笑いスピーチしてもらいましょ♪















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2390-a63ddff8
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
