花束
リトルエデンの日々 - 早起きは6000円の得だった・・・
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

 


早起きは6000円の得だった・・・ 

土曜日の朝、新聞の折り込み広告を見ていたパパさん。

これ、買いに行こうか?
って家電店の広告を見ていた。

32インチテレビAQUOSが23,800円!
楽園テレビ用に良いね。

休みの朝。雨降りなのでのんびりしていたらもう、10時半。
お店に行ってみると先着20名様で売り切れていました。
同じ商品が欲しかったので、値段はともかく店員さんと交渉した結果、29,800円で購入することが出来ました。
しかし、ほんのちょっぴりのんびりしていただけで、6,000円の差はなんだか悔しいなぁ・・・

で、楽園にやっと地デジテレビがつきました。(今まではビデオデッキを通して見ていました)

120320a.jpg

土曜日、日曜日は雨降りで外に出られないワンたち。退屈ですね。

120320e.jpg
雨の降り止みを待っていましたが一日中雨でした。

月曜日、雨は止みましたが地面は乾いていません。
泥わんこにならないようにデッキで遊ばせました。

120320c.jpg
お山の大将なTSUNAMI(笑)

120320d.jpg


火曜日は晴天♪
120321c.jpg
120321d.jpg
120321e.jpg

出張から帰ってきたばかりのミラちゃんにはしばらくおとなしくしていてもらわないといけません。
120321b.jpg
おとなしくは、ムリかなぁ・・・(笑)


↓ ランキングに参加しています。 清き一票をどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2391-c15979e5
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
