花束
リトルエデンの日々 - 久しぶりなTSUNAMIのショー
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


久しぶりなTSUNAMIのショー 

お声をかけていただき、久しぶりにTSUNAMIを出陳しました。

すっかりご隠居さんになっているTSUNAMI。
大丈夫?
出陳のシェルティはお友だちワンばかり。みなさん、オーナーハンドラーで頑張っています。
わたしも若ければ・・・なんちゃって(笑)

120326c.jpg

おやつへの集中力は衰えていませんって言うか、以前よりも増していました。(お顔が上がり過ぎです~)

2012-03-24_1452331.jpg
初めてのハンドラーさんでもお構いなしです。

2012-03-24_1232321.jpg
走りは思ったよりも走っていましたが・・・


しっぽブンブンなTSUNAMIはグループ1st頂きました。

120324a.jpg



120326a.jpg
母ちゃんのお遊びに付き合ってくれてアリガト♪



で、翌日は楽園です。

ドッグランはドロドロ~

ジャガイモを植える準備で畑を耕しました。
耕運機が動きません!
修理やパパさんもお手上げ状態。

120325c.jpg
機械をなだめながら、やっとこれだけです。

石灰も撒いたので来週には植えることが出来るかな?

120326b.jpg
自然体のTSUNAMIのほうが良い感じ♪

TSUNAMIっこのミラちゃんと魁くん。
よく似てるって言われますが、目が違うでしょ(笑)
ガチャガチャ走りはそっくりです(爆)
120325b.jpg

楽園はまた雪が降りました。
120325d.jpg



↓ ランキングに参加しています。 清き一票をどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
コメント
TSUNAMIちゃんおめでとうございますe-420
ハンドラーさんに「おやつ下さい」って言ってるみたいで
可愛いですe-446
パッと見た感じミラちゃんと魁君ソックリだけど
ほんとだ~目e-317の形が違いますねぇ~(^-^)

TSUNAMIちゃん、おめでとうございます。
さすが熟練の技ですね。
しばらく出てなくてもすぐに気持ちのスイッチ入れられるなんて~。
しかも審査員さんが見てない隙を狙っておやつくれくれ攻撃なんてしてるのも
さすがですよね(笑)。
また黒くなりました?
写真の加減でしょうか?
あ、ほんとだ、似てると思っていたけどミラちゃんと魁君、目が全然違いますね。
魁君、きりっと男らしい気がします。
耕運機は買い替えですか(^^ゞ?
TSUNAMIママ、おめでとうございます。v-438
まだまだ御隠居さんは早すぎですよ。

久々に会ったママと伽羅のお顔が違う感じがしたのは
目が違うからかな?
TSUNAMIちゃん 久々の出陣でしたが、尻尾ぶんぶんで楽しそうに頑張りましたね。
おめでとうございます。v-25
ハンドラーさんに跳びついてオヤツ要求している所なんてショーの緊張を感じさず可愛い光景ですね。v-290
魁君とミラちゃん 似てると思ったけど、目が違ってましたね。今まではお鼻でしか見分けられませんでした。
ミラちゃん出張後はおとなしく出来てましたか?
>りくママ 、ありがとうございます。
ショートレーニングも何もしてないし、大丈夫かな?って思っていましたが、持ち前の性格で楽しくショーイングしてくれました。
魁くんはママ似の目。ミラちゃんはラリーパパの目に似てるのかな?

>アイラの姉さん、TSUNAMIと戦った子たちはまだまだ若くって歳の差で勝たせていただきました。
いやしん坊は我が家の特技?
セーブルは歳を重ねるとセーブル色が濃くなってきますがトライのおじいちゃんを持つTSUNAMIはほぼトライですね(笑)いっそ、マロ眉つけてみようか?
耕運機、高くって買えましぇん!

>伽羅ちゃん、ありがと!
ショードックとしてはもうご隠居してもらってるの。
後がつかえてる?(笑)
ブレーズや色で違った感じに見えるのかな?
それとも伽羅ちゃんはパパ似かな♪

>akiさん、TSUNAMIのキャラが功を奏してますね。
どこでも誰でもおやつがあれば何でもできる~♪
ミラちゃんの辞書におとなしくはないみたいです(汗)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2393-24074feb
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
