花束
リトルエデンの日々 - お花見
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


お花見 

職場から見える大川の桜がとてもきれいだよ。ってパパさんが言ってました。

実は、わたし日曜日の夜からダウンしてました。
精密に言えば、お腹だけダウン?
体は、しっかり働けます。
起きていると、何か食べたい病にかかるので夜の9時には就寝していました。
おかげで3キロ減量できました。
まだまだ、減量しないといけませんが、そろそろ復活です。

昨日は、大川までお散歩。
前日は、魁くんとフランちゃんの2頭引き自転車でしたが、途中でフランちゃんがギブアップ。
無理は禁物と4頭引きの歩き散歩。

120411c.jpg

120411b.jpg

満開の桜は今日の雨で散りそうですね。

ひと月前に、東京出張したミラちゃん。
その後、大人しくも出来なく、ひとつジンクスもあって諦め傾向でした。
この間の日曜日にUおっちゃんのゴッドハンドにおなかを触ってもらったら「いるいる!」
それでも不安だったので、大安の今日、エコーに行ってきました。
ミラちゃん、ご懐妊~♪

120411a.gif


120411a.jpg

あと、ひと月。元気な子が生まれますように・・・


お相手は、KENCHERRYさんところのアンバーくんです。


↓ ランキングに参加しています。 清き一票をどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
わぉ
ミラちゃん、ご懐妊おめでとうございます。
ちゃんと、大事なところではおとなしくしてたんだよ~。

日曜日からダウンだったんですか。
この短期間で3㎏って、ちょっとうらやましかったり。
お大事にしてくださいませ。
ミラちゃん、おめでとうございま~す!
お相手も見て来ましたが、可愛い子が
出来そうですね!
ポン太さんと同じくちょっと羨ましいです・・・
ミラちゃん、おめでとうございます。
きっと可愛い子犬ちゃんでしょうね~。
いいなぁ、子犬~。
ダイエット成功、めっちゃ羨ましいです。
食べない事が一番なのはわかってるんですが、それなくなると生き甲斐がなくなります~(涙)。
お腹を壊しての3キロ減は辛かったかもですが
ちょっと羨ましい(^^;;

ミラちゃん、おめでとう~♡♡♡
お相手のアンバーくんもハンサムさんだし
楽しみですね♪

しかしフラン、体力なさ過ぎ?(^^;;
>ポン太さん、何の兆候もなかったから諦めていたの。
多分、頭数が少ないんじゃないかしら?
日曜日、やること全部終わったら急に来ちゃいました~
ノロウィルスかと思ったけど風邪でした。
パパさんと息子はわたしの風邪がうつって夕べ点滴でした。
3キロはまだまだ!
2年前の生キャラメル作りに嵌まる前の体重にはあと5キロ痩せないといけないの。
でも、そろそろ、何でも食べられそうな気がするし、明日は同級生と女子会♪
3キロもあっという間に戻ってしまいそうです。

>JINパパさん、ありがとうございます。
アンバーくんはパパが同じで、おばあちゃんも同じで・・・
血統的にも本犬もお気に入りです。
可愛い子が生まれてくれるといいなぁ♪
スレンダーなハイシーをJINパパは知らないんだぁ~(爆)

>アイラの姉さん、ありがと!
また、仔犬見に来てね。
ダイエット成功じゃないですよ~。もう、復活!
もちろん、わたしも食べることが生きがい(笑)

>ミルクさん、トイレとお友だちでした。
食べると怖いので夜は9時過ぎには就寝。
健康的な生活を送れました。
アンバーくん、男前さんでしょ♪
フラン、今日は自転車運動の後、2階のわたしのベッドで爆睡でした。
ミラちゃんおめでとう!
ゴッドハンドでわかるなんて、Uさんも凄いですね。
頭数は2頭位でしょうか?
今度はミラちゃんベビイ残してあげて~!
>akiさん、ありがとうございます。
いまからヤンチャリカ決定ですね。















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2400-a38b0cf5
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
