花束
リトルエデンの日々 - ここのところ日記
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

 


ここのところ日記 

先週はショートステイのフランちゃんも一緒にご近所お花見です。

120412b.jpg
遊歩道の入り口は毎年桜のトンネル♪

120412a.jpg

120412d.jpg
マンション敷地内の遊歩道


お散歩は1日昼間3回と夜は1回
まずはシニア組のビビッちゃんとしし&スーくん。
次はTSUNAファミリー。
そして、魁くんとフランちゃんの自転車。
120412f.jpg


夜のお散歩はパパさんも手伝ってくれるので1度で済ますことができます。
あっ、そんなパパさんと息子が、わたしのおなかにくる風邪がうつってダウン!
二人して点滴!大丈夫~?
わたしは体重が3キロ減だけで復活。丈夫にできているようです。
気合じゃぁ~!!

先週の金曜日は学生時代からの友だちと女子会♪
病み上がりだから~なんて言いながらしっかり食べて飲んで・・・
3キロ減はあっという間に元通りになってしまいました。

土曜日は楽園。

楽園に行く途中、ビビッちゃんのオシッコタイムは桜満開の公園。
120416c.jpg


楽園に着いたらすぐに作業
120416g.jpg
長男夫婦が結婚記念にハナミズキの木を送ってくれました。

120416b.jpg
こんな大きな穴をあけないといけないのかなぁ・・・(パパさんらしいと言えばらしい)

赤と白のハナミズキの木です。

夜は、新潟から岐阜にレッスンで来ていた小悪魔シスターズ(さっちゃん&ちゃき)たちがお泊り。
E~ゆママ、shinoっちとおしゃべり三昧で写真がない!なので可愛いさっちゃん♪
IB3K09721.jpg

IB3K09771.jpg

翌日も御一行はレッスン。
わたしたちは、JCC三重展です。
楽園から会場までナビだと1時間程度。
通行止め区間があって迂回したら、ナビは遠回り遠回りを案内して会場に着いたのは開始時間の1時間前。
フランちゃんと魁くんを出陳なので2頭のグルーミング。
フランちゃんは車酔いでゲロゲロ~
綺麗にしてからグルーミング。
パパさんが魁くんのグルーミングを手伝ってくれました。
TSUNAMIの実家のお父さんが来て、えらいビショビショやけどええんかい?って言ったので魁くんを見ると水も滴る良い男!?
パパさん、マジックタッチを気前よく(スプレーボトル半分ほど)魁くんにスプレーしてくれていました。
手伝ってくれてありがた迷惑!
時間が無くて乾かないから、魁くんはそこで諦めました~~~

この日はフランちゃんデビュー♪
またまた、カメラを忘れていました。
ミルクさんの撮った動画から
120417aa.jpg
普通組6頭の中からRWBをいただきました。
1週間ショートステイのフランちゃん。思った以上に頑張ってくれました♪

魁くんはもちろん撃沈!
120416a.jpg
ミルクさんのカメラを拝借。

楽園に戻ってまたまた作業です。

120416h.jpg



120416k.jpg
あれっ?だれ??(笑)

フランちゃんと交代で凪ちゃんがショートステイにやってきました。

120416d.jpg

120416e.jpg

120417c.jpg

120417e.jpg
リード付けると固まります(汗)

120417d.jpg
今日も楽園でした。


おまけ
120417ab.jpg
ウッドデッキのドアノブ製作中♪


はぁ~、長い日記になりました(笑)


↓ ランキングに参加しています。 清き一票をどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2401-0869716a
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
