花束
リトルエデンの日々 - HappyBirthday♪
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

 


HappyBirthday♪ 

今日はTSUNAMIっこ③の1歳のお誕生日です。みんな元気に1歳を迎えることが出来ました。
この1年も元気で楽しく過ごしましょう!

さて、昨日は6兄弟のうち4兄弟が集まって、カノンフランの居るペットと泊まれるお宿『まつしん』でお誕生会を開きました。

120424h.jpg
歓迎の札にもTSUNAMIファミリー様♪ 億に居るのが看板犬のカノン&フラン。

120424a.jpg
左から ちゃき(32センチ) 凪(33センチ) フラン(37センチ) 魁(39.5センチ)


120424b.jpg
数えてみればTSUNAMIっこは全員で14頭。今回は半分の7頭が集まりました。
左端がTSUNAMIっこ②のさっちゃん。
一番右端とTSUNAMIの右隣がTSUNAMIっこ①のカノンとミラ。

ミルクさんの趣味?で可愛く変身!
120424f.jpg

120424k.jpg

120424j.jpg


フランちゃんの可愛いバースデイケーキ。
120424d.jpg

わたしが注文したのは間に合わず、手作りケーキもどき(笑)
120424c.jpg
フランちゃんは先日ショーデビューしました。
お立ち台写真サンプルが届いていたので注文しました。パパさん、お立ち台の練習しないといけませんね(爆)
furanotatidai.jpg


わたしたちの豪華お食事♪
120424l.jpg

舟盛りの大漁のぼりにはTSUNAMIファミリー様♪
120424m.jpg
食べきれないごちそうの山でした。
あちらこちらでいやしん坊(爆)

お腹いっぱいになったので夫婦岩までお散歩。
『まつしん』さんは夫婦岩に一番近いお宿なんです。

120424g.jpg

お散歩組で記念撮影
120424aa.jpg
ミラちゃん、さっちゃんに被ってる~!


解散の時、旅館の前で集合写真
120424i.jpg

名残惜しいけど帰路に着きました。
わざわざ、新潟から出向いてくださったE~ゆママたちはここでお泊りして翌日は伊勢神宮へ・・・


帰り途中、パパさんから電話。
何か楽園にやり残した作業があって気になるから、行きたいとのことでした。
職場まで迎えに行って楽園へ・・・(パパさん、免許証不携帯なので運転はできません!)

120424n.jpg
ネクタイ姿で日曜日に雨の中植え替えたモッコウバラに紐かけ作業。
このためだけに楽園に来たのですが良いことも・・・

120424h1.jpg
まるたん桜が三分咲き♪

1204241i.jpg

1204241j.jpg


1204241k.jpg
パパさんの植え替えてくれたモッコウバラ、凄いことになってます~!

山を下り、元気村の駐車場。
八重桜がとっても綺麗でした。この時夜の10時過ぎ・・・
1204241l.jpg
楽園地方は、まだまだお花見ができます♪

さて、本日はいやしん坊代表TSUNAMI(ミラのほうがもっといやしん坊だったのですが・・・)夕べから吐き気があって病院に行ってきました。吐き気止めの注射と抗生剤と点滴!
あっという間に復活できそうです。
エヴァさんの二代目はTSUNAMIでしょうか?


ランキングに参加しています。 清き一票をどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

コメント
お誕生日おめでとう!
巣立っていった皆で集まってお誕生日を祝ってあげられるっていいですね。[腟究��絖�:v-410]
TSUNAMIちゃん3回のお産で14頭の「お母ちゃん」・・・・、ご苦労さまでした。でも皆ショーやアジ等頑張っていて、ファミリーの活躍が楽しみですね。
次はミラちゃん どんなパピーが生まれるか?待ち遠しく楽しみですね。
>akiさん、ありがとうございます。
TSUNAMIっ子14頭ってびっくりですね。
良く頑張りました。
ミラもあと2週間ちょっと!
前回の子たちのようなかわいい子が生まれてくれると良いな♪














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2405-86bd1455
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
