花束
リトルエデンの日々 - 予定では・・・
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


予定では・・・ 

昨日のこと。

朝のお散歩。
シニア組の後はTSUNAファミリー。
水の出ていない噴水の場所で写真撮影していたら、急に水が出始めてびっくり!
120426f.jpg

120426e.jpg

お散歩から帰ってきたらお誕生日に間に合わなかったケーキが届きました。
注文した時は即日発送できるということだったので内容も選ばず、とりあえず大きいのを注文したのですが・・・
1日遅れのお誕生日をお祝いと思ったのですが、箱を開けてびっくり!

120426d.jpg

食べれば一緒でしょうがとりあえずお店に連絡を取りました。
連休明けに、新しいのを再度送ってくださるそうです。

お散歩で汗をかいたのでシャワーを浴びてお昼寝(Y子さんいわく朝寝や!)
その前にゴミだし!
そのゴミだしがまずかった~
ゴミ出しに出た時にお向かいさんにつかまって長ばなし。
最近、ご機嫌さんなお向かいさん(笑)
お花の話で盛り上がり30分ぐらい。
充電中だったノートパソコンの充電池のコードかじられていました~
その後、友だちと携帯電話。
長話で電池切れになりそうだったので、充電池のコードを差し込もうと思ったらかじられてた~
小さな文字を見るのに老眼鏡をかけようと思ったら、かじられていた~

シャワーを浴びて電気屋さんへ行って携帯の充電池とパソコンの充電池を購入。
パソコンの充電池は取り寄せで2週間ぐらいかかりそうです。
その後、眼鏡屋さんでメガネの修理。
レンズまでかじられていたので、新しい老眼鏡を作りました。
占めて35000円!
たった30分で凄い仕事をしたのは言うまでもなく・・・

魁くん!

結局、お昼寝はできませんでした~



リードの付いた凪ちゃん、今は自転車でお散歩も行けるようになりました。
120426c.jpg

120426a.jpg

120426b.jpg

打ち出の小槌で5ミリほど大きくなりました♪
パパさんは、気のせいだと言いますが・・・(笑)



ランキングに参加しています。 清き一票をどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2406-00c39ae0
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
