花束
リトルエデンの日々 - GW前半
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


GW前半 

あれもやりたい、これもやりたいゴールデンウィークです。

日曜日はJCC京都展。
渋滞を懸念して早めに出発。道路はスムーズでしたが、迷いました!

魁くんのグルーミング。きょうは頑張ろう!って思っていましたが一歳の喚毛期に突入!
グルーミングする毛がありません(泣)

120430h.jpg

魁くんの状態も悪かったのですが、パパさんハンドラーもめちゃくちゃでした。
トライアングルを走らなけれいけないのに、ラウンドして戻ってしまいました。
ジャッジにもう一度って言われてるのになぜかアップダウン。
どうしたの?って感じでした。
魁くんの走り方もなんだか変! 今日気が付いたのですがタマタ○ちゃんが擦り剥けてかさぶたになっていました。

120430m.jpg

魁くんはしばらく(毛がでてくるまで)お休み~

そんななか、頑張ってくれたのはミラの孫(イヨちゃんの子)ユナちゃん
120430n.jpg
WBをいただきました。

TSUNAMIの孫(ヤマトの子)カノーブスくん
120430l.jpg
BSD入賞♪

その後、早めに会場を後にしたのですが、イヨちゃんもBCB入賞♪

高速が渋滞かもしれないと会場の綾部から一般道で帰ってきました。
家に帰りついたのがお昼過ぎ。
ばば様を美容院に連れて行ってきました。
通いなれた美容室ですが、すっかり忘れてしまっていました。
でもね、カットしてもらってすっきりしたら、帰りには「みさこ先生、ありがとう」って思い出していました。

120430i.jpg

ばば様を施設に送り届けて、東大阪に住む姉の家に息子夫婦の結婚式の写真を見てもらいに行ってきました。

ほんと、忙しや忙しや!!


今日は朝から楽園。

120430j.jpg

二日前よりも三つ葉つつじがたくさん咲いていました。

息子夫婦から結婚記念にいただいたハナミズキも少しずつ咲き始めました。

120430b.jpg

120430c.jpg


藤の花の花芽をちょっと大きくなってきました。藤棚は間に合うのかしら?
120430f.jpg

ショックなこと!
キーウイのおすの木が鹿にやられました!
めすの木が2本とおすの木が1本でした。今からおすの木植えても今年は実らないでしょう・・・残念!

ブルーベリーの花芽も鹿に食べられました!
今さらですが、ネットで囲みました。

120430g.jpg

12h430a.jpg
姫リンゴの花は食べられませんように・・・(祈)

朝、楽園に到着と同時にパパさんに切れました!
原因は、先日移植したモッコウバラが枯れかかっています。
だから、要らんことせんでええのに・・・!!
ショックです~ショックです~~~

パパさんはわたしの機嫌を直す手段を知ってますね。
一生懸命、凪ちゃんのマナー入れしてました。
その後、モッコウバラの挿し木もたくさんしていました。

120430a.jpg

120430d.jpg

魁くんの体高を少し分けてあげるからこの毛を魁くんに分けてあげられたら良いのに・・・

120430k.jpg

車酔いする凪ちゃん。バリケンの中はお地蔵さん(笑)

120430aa.jpg
軍団たちは、走るのがお仕事~かな?

ランキングに参加しています。 清き一票をどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2408-6e221186
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
