花束
リトルエデンの日々 - GW後半
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


GW後半 

・・・

あれっ?なにしたっけ?
ついこの間のことが思い出せない・・・

一日中雨だった3日の夜はレイトショー。
『テルマエロマエ』
封切当日だったのか、三分の二ほどの座席が埋まっていました。いつも貸切状態なので珍しいことです。
小さな館内は笑声で充満!楽しい映画でした。

翌4日
青空(そら)ちゃんたちが遊びに来るのにあいにくの雨・・・
120404aa.jpg
左から、ミラ 青空(そら) TSUNAMI 親子三代です。

picoさん、picoパパさん、たっくん(高校一年生)にたくさんお手伝いして頂いて、藤棚の柱4本立ちました。

120505b.jpg

さつまいもの苗も手伝ってもらって植えました。
今年の品種は安納芋です。
120505a.jpg
いのししや鹿に荒らされない様に、ネットも張りました。

120504ba.jpg
雨の降り止みにちょこっとだけ遊びました。

5日はパパさんは藤棚作り。
わたしは、小さな苗木をあちらこちらに移植。
種から育てたもみじも地植え出来るまでに大きくなりました。
いつか、紅葉狩りでも出来るように(遠い目・・・)

6日。これはしっかり覚えています。

コスモナイトのオフ会です♪

凪ちゃんは、お家のお兄ちゃんがグランドチャンピオン完成したので急遽JCC兵庫展に出ることになり、パパさんと朝からお出かけ。
120506a.jpg
あたち、ここで遊んどくほうがいいのぉ~ってお顔ですね。

午後からの雨予報が朝から雨!
風もきつくてはぁ~困りましたね。

総勢20名が集まってまずは雨除けのテント張りから・・・
デッキの上にビニールシートを張ってここに20名。
ぎゅうぎゅう詰めでしたが、何とかバーベキューに舌つづみ♪
雨の中のバーベキューが終わったころから日が差してきてワンたちは楽しく遊べました。

120506i.jpg
恒例の集合写真♪

あれっ?
120506j.jpg
はい!あっという間にショーが終わった凪ちゃんも加わっています(笑)
この日は、ミラの孫たちが頑張り先週ウイナー獲得のユナちゃんがBSB獲得♪
ユナちゃんの同胎ジェシーちゃんがウイナー獲得です。写真は仔犬(50日ぐらい)のジェシーちゃん
110720ac[1]

オフ会が終わり皆さんを見送って・・・

さぁ、最後のひと頑張り!

120506k.jpg
灯光器を付けながら藤棚の柱は8本になりました。
横木もかけて立派過ぎる藤棚が徐々に姿を見せ始めました(この時、時刻は夜の9時)
パパさん曰く、カーポートも兼ねているようです。
???  ?

こんな具合で長いと思った大型連休もあっという間に終わってしまいました。


ランキングに参加しています。 清き一票をどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
兵庫展
お昼にハイシーさんとパパさんを探したけど、既にいらっしゃらない!
と思ったらパパさんだけで、しかもすぐに帰ってたんですね^^;
オフ会があるなら急いで帰らなきゃねw
藤棚から沢山藤の花が満開になって垂れるのはいつかな~♪
>mieさん、パパさんはシェルティの特牝クラスまで見学して帰ってきました。
渋滞もなくスイスイと・・・
藤の花は100輪ほどのつぼみが付いてるよ♪
でも、この藤の花、何となく立ち性?
藤棚に這ってくれるのかなぁ・・・(笑)
あと、1週間ほどで咲きそうです。
わたしは仔犬のお世話で見ることが出来ないかも~
お世話になりました♪
今年も楽しく参加させていただいて♪
ありがとうございました!
シェルティわらわら・・・に癒されました~
ミラちゃん。間もなく!ですね!!
おかまいなしで全力疾走のミラちゃんがすごかった~~!!
元気な仔犬ちゃん♪楽しみです!!
>ルルさん、オフ会の始まりが雨で参りましたね~
ワンたちの遊ぶ頃にはすっかり雨も上がり日が差して・・・
やっぱり日頃の行いの良いワンたちですね♪
ミラの爆走にはひやひやします。
隔離するとストレスが溜まってそれもダメかと・・・
あともう少しの辛抱!とミラに言い聞かせててもだめですね(笑)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2409-7068f1d2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
