花束
リトルエデンの日々 - 夜中の2時にカテーテル卒業?
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


夜中の2時にカテーテル卒業? 

太郎くん、当分カテーテルでの哺乳が必要と思っていましたが自力でおっぱいに吸い付けるようになりました。
まだまだへたくそですが見守っていきましょう。

120519b.jpg

ミラの食欲も少し戻ってきたので、たくさんおっぱいが出ると良いなぁ・・・
120519c.jpg


向かって右:姫ちゃん  左:太郎くん
120519a.jpg
良く似た二人ですが、姫ちゃんの方が男の子らしくって太郎くんの方が女の子らしい気がします。

姫ちゃん体重169g→193g
太郎くん体重210g→227g





ランキングに参加しています。 清き一票をどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
可愛い!o(^-^)o
さすがラリーのW孫!派手ですね〜お顔のブレーズがハルみたい!(←一応ラリーの母違い弟)(^^ゞ
太郎くんもカテーテル卒業で一安心でしょうか?
ガッチリ姫ちゃんと共に前途有望なので、元気に育って欲しいですね!(^_^)v

ハイシーさんの体調は如何ですか?
休める時はゆっくり休んで、養生して下さいね!
太郎くん順調でよかった。なんて、おりこうさん。
ブレーズも綺麗に入って、成長が楽しみです。
やっぱり2頭でしたか!
太郎君も一先ず安心できる状態になり良かったですね。
ミラちゃんがしっかりお世話できてるようだから安心ですが、ハイシーさんは体調もう大丈夫ですか?

パピーの成長とミラ母さんのお世話ぶりを楽しみにしています。
ミラちゃん、ご出産おめでとうございます♪

楽園(今年もお世話になりました)では、気がつけば一緒にボール遊びしたり車と競争したり(--;)
無事、一姫二太郎の誕生で安心しました。
元気に育ちますように。
ハイシーさんもお疲れのご様子、ご無理されませんように。。。
>こゆきさん、ジンクス破って無事生まれましたよ♪
どんな子たちになるか?今からとっても楽しみです。
女の子、お顔は派手ですがボディは地味目です。
今回の風邪、結構物持ちが良いですぅ~(汗)

>mayumiさん、ありがとうございます。
かなり心配しましたが、元気になってきました。

>akiさん、はい2頭でした。
レントゲンではもっといるように思ったのにね。
風邪のほうは熱は下がりましたが咳と鼻水が止まりません。
くずかごがティッシュの山です。

>きのこさん、楽園でミラの激走にひやひやしていましたが無事可愛い仔犬が誕生しました。
オフ会であまりお話も出来ませんでしたが楽しめましたか?
1年に、1度また集まりましょうね。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2413-c30a32e8
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
