花束
リトルエデンの日々 - 環(たまき)ちゃんと輝(てる)くん
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


環(たまき)ちゃんと輝(てる)くん 

生まれてくる子に『スズカ』ってつけよう!って思っていたらよくよく考えると我が家には寿々丸くんがいます。
被るからダメやねんってはっぴいさんに話したら、家も『スズカ』やで~って(爆)

今回は、パパさんが命名しました!
120522b.jpg
姫ちゃん(仮名)改め、環(たまき)ちゃんです。

もちろん、金環日食から(笑)
120522c.jpg

太郎くん(仮名)改め輝(てる)くん
こちらも金環日食からと言いたいところですが、美味しかったラーメン屋さんの屋号です(爆)

120522d.jpg

120522e.jpg

出産後、食欲のなかったミラちゃんもようやく食べるようになりました。
120522a.jpg

不安だったことが少しずつ解消されてきています。

あとは、わたしの風邪。ずいぶん楽になってきました。
くずかごがティッシュの山です(爆)



≪皇帝ダリヤの近況≫

楽園皇帝ダリヤは、まだ、こんな感じです。
120520a.jpg

大阪皇帝ダリヤはぐんぐん大きくなってきました♪
120520h.jpg
今年は咲いてくれるかな?


ランキングに参加しています。 清き一票をどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
環ちゃんと輝君、良いお名前ですね。
どちらもハイシー様のお家の子になるんでしょうか?
また家族が増えてにぎやかですね。
鼻ピンクだし歯が無いし目の周りは白いし・・・。
なんか犬じゃないみたいで不思議な生き物に見えます。
その内段々犬らしくなって、楽園で見せて頂いた可愛い子犬になるんですね。
成長楽しみにしてます。
引かれたの鼻風邪ですか?
くれぐれもお大事になさってくださいね。
金環なら・・・
金ちゃんじゃないと(笑)

でも輝くん♪いいお名前(*^o^*)
可愛い~なっ♪
良く似た姉弟ですね!
スズカちゃん誕生は、残念ながら見送りなんだ…

ぱぱさん、相変わらずマメですね~!
誰かさんも、見習ってくれるといいんだけど( ̄。 ̄;)

競技会が一段落したら、ちっちゃいオバチャン達連れてお邪魔したいと思ってます(^_^)v
環ちゃん☆輝くんに逢えるかな(≧∀≦)

ままさん、お大事に…



すこやかに成長してね!
お風邪、なかなか治りませんね。
ゆっくり休めたらいいんでしょうが、そうもしていられないですよね。

環ちゃん・輝くん、可愛いですね~♡
一年前を思い出していました。
(毎日フランの写真を眺めていた(^^;;)
二人とも、多少ヤンチャでも、元気に逞しく育ってね♪
>アイラの姉さん、パパさんが命名したってことはまんざらでもないのでしょうか?とあえてわたしは何も言わないでおきます(笑)
昔、流行ったウーパールーパーみたいでしょ!
今回の風邪、長持ちしました。
やっとティッシュの山が低くなってきましたよ。

>はっぴいさん、男の子はやっぱ金!?(爆)

>E~ゆママ、お顔だけ見てたら良く似てるけど、カラーは全く違うの。
白の割合は同じぐらいかな?
ホワイトファクターが強く出ていますね。
マグロパパさん、老体に鞭打って頑張ってます。
けっして、わたしが鞭を振ってるわけではないよ!(笑)
今週末は、仔犬もつれて楽園に行く予定。
都合が付けばドラハまで応援に行くね。

>JINパパさん、ありがとうございます。
健やかにその後にヤンチャクレ~が付いてきそうです(汗)

>ミルクさん、あっという間の1年でしたね。
みんなこんな頃がありました。
カノンもフランもなんの心配もなく育っていましたがこの子たちは少々不安でした。
少しずつ不安解消!
わたしの風邪もやっとお出かけしてくれました。
諭吉さんはあっという間に家出してくれるのに風邪さんは長居してくれましたよ。















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2415-c0361c29
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
