花束
リトルエデンの日々 - 生後1週間
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

 


生後1週間 

生後1週間、少しずつ大きくなってきました。

12053a.jpg
お腹、ポンポコリン♪

環ちゃん 294g
輝くん  311g


12053c.jpg

ずっと見てても見飽きないですね。
ほとんど、変化はありませんが・・・
お鼻が少し黒くなってきました!
この向きからだと見分けがつきにくいですが環ちゃんです。
12053b_20120524085847.jpg

と、ここまで夕べ日記を書いていたのですが睡魔に負けてしまいました~

で、今朝の様子・・・

120524b.jpg
TSUNAばあちゃんは、まだ面会許可が下りないようです(笑)



二階の出窓のアマリリス。今年ももうすぐ咲きそうです。
120524d.jpg

120524a.jpg


ランキングに参加しています。 清き一票をどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

コメント
きゃ~ん、コロコロや~ん。
子犬の、いい匂いがするのが想像できますぅ。
お腹ぽんぽんですね。
破裂しそう~。
ミラちゃんの母乳だけでこんなポンポンに??
可愛い・・・と思ったけどアップのお顔見たらやっぱり
微妙にまだ犬じゃないって思いました(笑)。
目がめっちゃ離れてるんですね。
それがちゃんと犬の顔に・・・不思議ですね。
ほんとに見てて飽きないですね。
ずーっと見てたい気持ちになります♪
風邪、治りつつあられるようで良かったです。
最近まわりも風邪引きだらけなので。
ぶり返さないように油断されませんように。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>mayumiさん、ぷくぷくのお腹が可愛いですよ。
どんな子たちに成長するのでしょう?
ミルクの匂いがしますね。

>アイラの姉さん、残念ながらミラの母乳だけじゃ足らないんです。
本調子じゃないミラ。ちょっと心配。
環ちゃんは母乳だけですが、輝くんはちょっとだけ哺乳しています。
まだまだ、微妙な可愛さですね。
そのうち、可愛いシェルティになってくるでしょう。
今日から、お泊りですね。
楽しんできてください♪














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2416-6fb5260d
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
