花束
リトルエデンの日々 - 目が開きました♪
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


目が開きました♪ 

3日ほど前の仔犬さんたち。
もういまから性格が表れてる?(笑)
環ちゃんは代々続くヤンチャリカ!120526a.jpg

輝くんはのんびりさん120526b.jpg



土曜日、仔犬さんたち初楽園です。と言っても産箱の中ですが・・・
120528b.jpg

120528a.jpg

土曜日の朝、環ちゃんのお目目が開きました。
まだまだ見た目可愛い♪って感じじゃないですが、そばで見ているわたしにとっては可愛くって可愛くって仕方ありません。
こんな可愛い時期をずっと見ていて何も手に着かないって・・・(笑)

輝くんも夕べうっすら目が開きました♪


何も手に着かないけど、お仕事いっぱい!
土日は楽園で草刈り三昧。
本当は土曜日に草刈り終えて、日曜日はドラハにアジの応援に行くつもりでしたが半端じゃない雑草と戦って日曜日の夕方まで費やしました。
わたしの担当は、裏庭と土手。

120528g.jpg
子育て放棄?のミラちゃん(笑)
でも、時間がくると仔犬のお世話にロフトに上がっていきます。
お世話が終わると・・・
120528c.jpg
いつもの爆走隊に加わります。
産後ずっと息が荒かったミラちゃん。
心配で病院でも診ていただきましたが原因わからず。
でも、本犬はいたって元気元気!
少しずつ息の荒さは落ち着いてきました。

120528e.jpg
まだ、花を見たことがないアジサイ2種。

何年かすると・・・
120528f.jpg
こんなに大きくなるのかな?
町中では色とりどりのアジサイの花が咲いていますが楽園ではやっと小さなつぼみが付いてきたところです。

120528i.jpg
土手の草刈り頑張りました。ヘトヘトです。

120528d.jpg
土手の谷ウツギの花がもうすぐ開花です。

パパさんはまたまた何かを始めたようです。
120528k.jpg

帰り支度で倉庫に道具を片付けていて恐ろしいものを見つけました!

120528j.jpg
出来立てほやほやのスズメバチの巣!

恐ろしや恐ろしや。いつの間に?って感じですね。
パパさんが、防御服(爆)なしで撤去しました。
120528m_20120528121033.jpg

自宅に帰るとアマリリスの花が咲いていました。
お世話いらずな花です。
120528n.jpg


ランキングに参加しています。 清き一票をどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
ミラちゃん、元に戻りつつあるとのこと、本当に良かった。
人間も犬も出産は命がけなんですね。
お子ちゃま2頭も元気にスクスク育ってて嬉しい^^

パパさん、防御服無しでようやるわ!!!
気をつけて下さいよ~。

アマリリスって、ドぎつい赤のイメージだったけど
優しい色もあったんですよねw

電話番号、送信しますね~♪
おめめがひらきましたね!
輝くんのダイナミックな寝方・・・42日頃のJIN君のパピー時代
を思い出しました。寝る時はいつもその格好でしたから!
>mieさん、元気印のミラが不調?なので心配しましたが本犬はいたって元気なようです。
3日後から食欲も出てきてたっぷりのミルクが出るかな?と思ったのですがミラのお肉になっていってるようです(汗)
仔犬たちも順調♪
スズメバチの巣は出来立てホヤホヤでピンポン玉よりちょっと大きめくらいの大きさでした。
倉庫の中なので1匹迷って入ったハチが作ったんでしょう。
殺虫剤(キンチョ○ル)は持ってたよ。
このアマリリスはTSUNAMIの実家のママさんにもらったの。
今年は2輪だけでした。
そろそろ植え替えてあげないといけないみたい。

>JINパパさん、お目目が開いて少し可愛くなってきましたよ。
JINくんもヘソ天で寝てたのですね。
無防備な姿は何も怖いもんなし~(笑)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2417-ea30e91f
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
