花束
リトルエデンの日々 - 生後13日目
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


生後13日目 



なすびからもぐらに変身中です(笑)


120528ba.jpg
輝くんもお目目がはっきり開きました♪


120528bb.jpg

今朝の体重
環ちゃん 497g
輝くん   480g

環ちゃん一歩リードしました。




ランキングに参加しています。 清き一票をどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
コメント
目が開くと可愛さが出てきた気がします~。
いえいえずっと可愛いんですけど・・・微妙な可愛さと言いますかf^_^; 。
私達が目にするのは60日くらいに育った子犬なのでもう犬になってるんで(一番可愛らしい時なのかもしれないですね)、それより小さい時は色んな動物になるんだなぁと(笑)。
そんな小さくて大変な時お世話下さってる方が居ると改めて思ってるところです。
うちの犬でも(爆)大事にしようと思いました。
輝君、可愛いです←やっぱり男の子好きです(笑)。
魁君、携帯壊したんですか(驚)!
かなりのヤンチャさんですね。
ミラちゃんも元気になって良かったです。
子犬が育ってくるとますますハイシー様、色んな物から目を離せなくなりそうですね^^;。
シェルになすび期やもぐら期があったとは・・・・
まるでベルベットの様な艶々の柔らかそうな毛ですね。
JIN君で6週のパピーは経験しましたが、未知の世界です。
最後の写真の後足がたまりませんね・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>アイラの姉さん、おみやげありがと♪
何かネットで購入したのか?心当たりがないなぁ・・・って思っていて(笑)
楽しめたようで良かったです。
仔犬さんたち微妙ですね(笑)
もう少しするともう少し可愛くなるはず!
アイラちゃんはいつも大切にしてもらって幸せいっぱいですよ♪
アイラの姉さん、人間の男の子も好きになってくださいね。
今も魁くんから目が離せません~!

>JINパパさん、もうすぐコツメカワウソになります(笑)
今日初めて、櫛を通してあげました。
ギャンギャン言ってました(汗)















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2419-6db466a6
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
