花束
リトルエデンの日々 - 谷ウツギ
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

 


谷ウツギ 

谷ウツギの花が咲きました♪

120603i.jpg

この場所に植えて以来、初めてたくさんの花が付きました。

120603h.jpg

120603g.jpg

楽園地方は今谷ウツギが花盛り♪

120603d.jpg
何か企んでる?


土日のお仕事は草刈り! 夏場はずっと草刈り・・・

120603l.jpg

120603f.jpg

120603m.jpg
緑が綺麗な季節です♪ 芝生が行方不明のなってきました(爆)


120603b.jpg
ドッグラン外回りもほんの少しだけ草刈りしました。
1本目の電柱までしました。
パパさんは何やらデッキの屋根作り作業に入ったのでしょうか?

でも、これは別件!???
120603aa.jpg
楽園はサグラダ・ファミリアの様???(爆)

120603c.jpg
モッコウバラ挿し木♪

自宅に持ち帰ったのもついたみたい♪
120603ab.jpg


くろがねもち。花は咲くけど実が付かない。
赤い実が付けばクリスマスリースに使えるんだけどなぁ・・・
120603ac.jpg

キウイの花はまだまだつぼみ固し!
120603ad.jpg



仔犬の写真も1枚。環ちゃんで~す♪
お耳が倒れてきましたよ。
120603a.jpg

環ちゃん   660g
輝くん    660g
ちょっとおっぱいが足りなくなってきました。
哺乳瓶嫌いな環ちゃん!(汗)



ランキングに参加しています。 清き一票をどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2422-5a9af361
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
