花束
リトルエデンの日々 - 生後20日
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


生後20日 

あっという間に生まれて20日目です。
そろそろ見た目も可愛い時期に入ってきました。
ず~っと見てても見飽きないですよ。
でも、今日は朝から定期健診のために病院へ行ってきました。
血液検査とMRIと胃カメラ。
結果は2週間後です。
丈夫な身体なのに・・・(汗)



環ちゃんの方がしっかりしていますね(笑)
そろそろ離乳食かな~?


120604a.jpg



ランキングに参加しています。 清き一票をどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
ヨダレが…♪
やっと、正面のお顔で見分けられる様になったよっ!

環ちゃん…ヤンチャそうでイイ感じ(≧∀≦)
か、可愛い・・・の半歩手前くらい・・でしょうかf^_^; ?
見慣れたシェルティにはもう少しって気がします(笑)。
環ちゃんしっかり者のお姉ちゃんタイプでしょうか?
やっぱり女の子の方がしっかりしてるものですか??
環ちゃん&輝ちゃん可愛すぎます(*^o^*)
動くぬいぐるみみたいですね(o^v^o)
実物は もっと可愛いんでしょうねぇ~♪
見たら連れて帰りたくなるのでダメです(笑)
魁くんは おじちゃんなんですね(笑)
>E~ゆママ、輝くんの方がお口周りが白いですね。
環ちゃん、代々続くヤンチャリカは間違いなし!(汗)

>アイラの姉さん、えっ?十分可愛いでしょ(笑)
そういえば、毎回女の子の方がしっかりしてるような気がします。犬界の世もやっぱり一緒?

>りくママ、実物は可愛いけどお世話が大変!
見てるだけ~のほうが良いかもよ(笑)
りくくんが連れて帰ったら喜ぶかもよ~(笑)
魁くん、頼んないけど一応おじちゃん(爆)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2423-2f1f56c9
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
