花束
リトルエデンの日々 - 面会犬
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

 


面会犬 

120612c.jpg
今朝も面会に来たんですが~~~

あれ?面会犬は魁くんとミラちゃんじゃないですか!

と、言うことは・・・

120612d.jpg
TSUNAばちゃんがお世話中!(笑)

120612e.jpg
ミラちゃん、もうすっかり育児を忘れたのか、魁くんと大暴れ~

120612a.jpg
魁くんもしっかり面会が出来ました♪

120612b.jpg
魁くん、女の子チェック中。

120612aa.jpg

120612ab.jpg

今日で28日目です。食後でお口もエプロンもドロドロです。
離乳はボチボチ・・・
120612h.jpg

環ちゃん  960g
輝くん    925g

120612ac.jpg
食べて遊んで寝んねして、大きくなるんだよ~

120612ad.jpg



ランキングに参加しています。 清き一票をどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


コメント
か、かわいすぎます。
ミラちゃん、お母さんに育児は任せて遊んでますか。
魁くん、女の子チェック、早すぎですよ~。
>ポン太さん、ミラはやっぱりいつものミラでした~(汗)
シャンプー仕立てのミラちゃんと環ちゃんを交互にクンクンの魁くんです(笑)
お孫さんの世話するTSUNAMIちゃん、可愛いですね。
ベテラン母ちゃんの匂いがします(笑)。
ミラちゃん、若いお母さんらしく育児に飽きちゃいましたか。
自分の時間も大事にしたいーって今風の子育てかも!?
輝君のバックスバニー!
可愛すぎて顔とか書き込みたくなります(笑)。
見慣れたシェルティの姿に近づきつつありますねf^_^; 。
>アイラの姉さん、TSUNAMIのほうが子煩悩なのかもしれませんね。
前回のミラの子供の時は生まれて間もなくからお世話してたよ。
輝くんのバックスバニーがだんだんぼやけてきました(笑)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2427-7798a21e
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
