花束
リトルエデンの日々 - スクスクと・・・
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


スクスクと・・・ 

食後のデザートは母ちゃんのおっぱい♪

120614d.jpg

上のおっぱいが終わったら・・・

120614b.jpg
大きくなって下のおっぱいの場所に潜り込めない仔犬たちのため?ミラちゃん、あられもない姿!

120614c.jpg
環ちゃんはミラちゃん最初のお産で生まれた子たちになんとなく似ています。

120614d_20120614173409.jpg
輝くんはハテ?



少し、晩生だった輝くんですがだんだん本領発揮?(BGMは裏のお家のおチビちゃん(汗))


ランキングに参加しています。 清き一票をどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
環ちゃん!
ワシの推しメンは環ちゃん!
センター間違いなしね。
性格も二重丸!環ちゃんみたいな性格が好きですわ。
輝君の読み方は「テル」?

またまたお世話になりありがとうございました。
なかなか・・・・
>オババ様、お好みは環ちゃんですか・・・
センターで可愛く踊れるかな?(笑)
道はまだまだ遠いようですねぇ。
吉報お待ちしております。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2429-6555fb5b
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
