花束
リトルエデンの日々 - ミラちゃんの子育て日記
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

 


ミラちゃんの子育て日記 

ミラです。

育児頑張ってます。

120619a.jpg
子たちの食べ残しは、もったいないのでわたしが食べます。
「ぼく、まだ食べてるよ~」 

120619b_20120619141038.jpg

120619c_20120619141037.jpg

120619d_20120619141036.jpg

120619e_20120619141036.jpg

120619f_20120619141035.jpg

120619g_20120619141331.jpg
誰に似てこんなにヤンチャさんなんでしょうねぇ・・・


120619h.jpg
喉が乾けば親子でオアシス。
 「あたちは母ちゃんのおっぱいが良いもん!」

120619i.jpg
 「あたちもお水飲みましゅよ~」

環ちゃんが一番オアシスに近い理由は・・・
120619j.jpg
輝くんを踏み台にしてますね。
 「グゥ~グルジイ・・・」


環ちゃん、そちらからでは飲めないよ!(笑)
120619k.jpg


120619aa.jpg

環ちゃん  1180g
輝くん   1150g


ランキングに参加しています。 清き一票をどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

コメント
ミラ母ちゃん
[腟究��絖�:v-344]やさしいいいお顔してますねえ!
とっても微笑ましい写真で 癒されました。
TSUNAMIっ子ちゃんのお世話をしたがってた時とはまた違って愛しそうないいお顔ですね。

ミラちゃん
ほんとに・・・
優しいママのお顔ですね~♪
どれだけ見てても飽きない写真ばかり!
実物はさぞかし!!!!!
おチビちゃん達の成長 楽しみです。
(ずっと、このままのコロコロ見てたいけど・・・)
可愛いです~。
ミラちゃんもお母さんしてる・・・んだか(笑)!?
ころっころで見慣れた子犬ちゃんの姿になりホッとしました(笑)。
最後の写真、なんとなく男の子女の子っぽいお顔になってますね。
でも性格は環ちゃんが断然強そう~。
男の子ってやっぱり優しい・・ですよね??
>akiさん、出産前後でこんなにお顔が変わるものなんですね。
優しいお顔でしょ♪幸せなんでしょうね。
仔犬たちも少しずつ可愛い表情が出てきましたよ。

>ルルさん、楽園で爆走するミラとは全然違うでしょ(笑)
成長して欲しいようなこのままで居てほしいような・・・

>アイラの姉さん、ミラはお母さんしてますよ(一応・・・)
やっと見慣れたシェルティになってきましたか?(笑)
今まで生まれた子もみんな女の子の方がおませさんでしたね。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2431-6f6bb9ff
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
