花束
リトルエデンの日々 - おもちゃがいっぱい♪
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


おもちゃがいっぱい♪ 

120628d.jpg

いろんなオモチャがあるのに、どうしても一つのものを取り合いっこ。
やられながらもオモチャを離さない輝くん。
120628e.jpg
これは、ぼくちんのオモチャですからねっ!

120628f.jpg
このオモチャも輝くんから横取りなんです(汗)

ミラ母ちゃんの特訓でたくましく成長中のおふたりさんです。

次男坊さん曰く、「こいつらも、魁みたいになるんかいなぁ・・・」

たぶん・・・




昨日、歯医者さんの帰りに久しぶりに出会った友だちと長話。
お互い、よく膨らんで・・・(笑)
どうしたら痩せるかを二人で検討。
お砂糖を○○スリムに変えたら良いとか、バランスボールが良いとか、利尿作用のある食品が良いとかetc・・・
お互い、頑張ろうね~ってなお話し。
でもね、分かれる間際に、「ねぇ、セブンイレ○ンの水羊羹、すごく美味しいから食べてみて~」って(笑)
「意味無いね~っ」て笑いながら、歯医者の帰りにセブン○レブンに立ち寄りました(爆)

120628b.jpg
せめて、この頃(25年前)の体重に戻りたい・・・しかし、パパさんダサダサ(汗)

パパさんの名誉のために・・・
120628a.jpg
ちょっと、ジャニーズ系?って思うのはわたしだけだったり~(笑)

こんな時も、あったのねぇ・・・


ランキングに参加しています。 清き一票をどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
うわぁ~。
みんな可愛い~。
パパもママも環も輝も!!!!
3人(パパと環と輝)とも手放されへんね。
ジャニーズに応募してたら受かってるわ~。
めっちゃイケメン!
顔に惚れたの?!

セブンでワシも買おっと。
毎日行ってるわ~。
セブンは、パンが美味し。ロー○ンは、おにぎりが美味し!
若いっ
パパさん、今でもイケメンやけど若い時かわいいーーーー!
二人ともこの頃に戻って(笑)

とか・・・人の事言ってる場合やないな・・・痩せな(゜ロ゜)
今でも…
若い頃の雰囲気そのまんま(*^_^*)

お買い上げ、ありがとーございますm(_ _)m
ワタシもはまって何個食べた事か(^_^;)

クールな感じの輝くん♪
小悪魔な香りプンプンな環ちゃん♪
あ~可愛い…

水羊羹の次にお勧めな【濃厚フロマージュ】持って遊びに行きたい(≧▽≦)
パパさん、ジャニーズいけてるよ~。
ボク~って言ってあげたい。
ハイシーさんも、かわいいよ~。
素敵な家族写真ですね。
パパ様、めっちゃイケメンっ!!
ハイシー様も美人さーん♪
そして子犬ちゃん達、超可愛い~。
セブンの羊羹ですね、チェックチェック。
さっきも上司とダイエットしななーって話してるそばから、コンビニでアイスの実買っちゃいました(^_^;)。
>オババ様(笑)、パパさんは自分の足があと10センチ長かったら芸能界は変わっていた!って良く言ってたわ(笑)
10センチじゃなくって20センチの間違いじゃなかった?

>はっぴいさん、若いって素晴らしいよね。
痩せなあかんと思いながらコストコでアーモンドチョコ買ってしもた!

>E~ゆママさん、ウソッ!
そんなん言ったらパパさん喜ぶで~(笑)
水羊羹、もういくつ食べたでしょ?(爆)
あっさり系だからついつい手が出るよね。
我が家から1分のところにセブン○レブンがあります。

>ポン太さん、懐かしい写真を見てニヤニヤなわたしです。
はぁ~、こんなおっちゃん、おばちゃんになってしまいました。

>アイラの姉さん、25年前って生まれてた?(笑)
アイスの実買ったって?おいおい、仕事中じゃないのかな?














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2434-bd18cfe0
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
