花束
リトルエデンの日々 - 草ボーボー!
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


草ボーボー! 

120709g.jpg

つい先日、草刈りしたばかりなのに・・・

日曜日楽園作業は草刈りでした!

120709e.jpg



嬉しいこと♪

120709ab.jpg
移植して枯れそうだったモッコウバラ。

もうダメ~って、諦めかけていましたが新芽が出ていました。
120709f.jpg

嬉しくなかったこと!

ドッグランに植えた桜の苗、鹿に食べられました。パパさん、がっくり!

わたしたちが留守な時、鹿はドッグランを走り回っているのかなぁ・・・


不思議(雄花なし)なキウイはたくさんの実を付けています。
120709d.jpg

120709aa.jpg

楽園のアジサイはやっと色づき始めました。
120709c.jpg

隣の石化アジサイはまだまだつぼみ固しです。
120709ba.jpg

鹿にやられなければ、虫にやられる・・・(汗)


53日目の仔犬たち

環ちゃん、女の子らしくなってきました。
120709a.jpg

輝くん、男の子らしくはちょっと無理~(汗)
120709b.jpg


ランキングに参加しています。 清き一票をどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
めっさ可愛いね。喉から手が出そうになります。
大きくなりそうですか?
普通?
>オババさま、カーくんみたいやろ。
サイズは今のところ普通サイズかな?喉から手が出たところを見てみたい(爆)
可愛いー
みるみる可愛くなっていく子犬さんたちを
毎日見て にへらーとしているのです。。。
我が家は今 子犬欲しい病にかかっているのです。。。。
ワンコが 欲しいよーー妹と叫んでいる今日この頃
やっぱりシェルは可愛いよね
追伸
我が家のベランダで ミニトマトとなすとピーマンができてます 白ナスも実がついてきたのよ

今日は紫の茄子の焼きナス  とれたては甘くておいしかった!! 楽園 涼しそうでいいなー
>NORIさん、シェルティらしくなってきたでしょ(笑)
子犬欲しい病ですか?そんな病気なら大いに結構♪
楽園、涼しいですよ~
日曜日の夜はデッキで焼肉したんだけど寒かった~
ベランダ菜園には鹿は来ないよね。ナスやピーマンやトマト良いね!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2440-39bde780
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
