花束
リトルエデンの日々 - ゴージャスコートが・・・
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


ゴージャスコートが・・・ 

シェルティグッズを集めていたころに見つけた一応シェルティのぬいぐるみ。

仔犬たちにオモチャにされてしまいました。


ゴージャスコートがビチョビチョです。

120711b.jpg
はぁ~疲れました~ってお顔なってしまいました。

先日、はっぴいさんが遊びに来て仔犬さんたちの写真を撮ってくれました。
120711d.jpg

120711e.jpg

120711a.jpg

じっとしていなくて撮影がたいへん!でも、可愛く撮れていますね。トップページに使いました。

今日で生後8週齢。あっという間に大きくなってきます。

環ちゃん 1935g
輝くん   1885g

輝くん、先日のフード盗み食い後、2日ほどフード嫌いになって心配しましたがささみのトッピングをしてあげたらしっかり食べるようになりました。





パパさんの頼まれ物で、コストコに行きました。
コストコに行くといろいろ買ってしまいます。
たくさん買ったので、息子夫婦に送ってあげましょう。

120711aa.jpg


ランキングに参加しています。 清き一票をどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2441-59392ed8
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
