花束
リトルエデンの日々 - ビビッちゃん13歳のお誕生日
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

 


ビビッちゃん13歳のお誕生日 

きょうは、ビビッちゃんのお誕生日です。

何をするでもなのですが、ほんのちょっぴりわたしの気持ちでケーキ作り。

簡単なようで手間がかかっています。

それは、えんどう豆の裏ごし。
米粉と一緒に混ぜて焼きました。
そして、その上から、野菜のヤギミルクゼリー寄せ。ささみを入れ忘れ~
上手く出来たと思ったのに、型に流し込むのが逆でした!
ささみと野菜のトッピングでごまかしごまかし(笑)

まぁ、仕方ない。味は大和の吊るし柿~(見た目は悪いけどお味は良い)


120712a.jpg

ビビッちゃん、お誕生日おめでとう!
この1年も、穏やかに過ごせますように・・・


120712b.jpg
ビビッちゃん、美味しかったですか?

ビビッちゃんの食べた後は軍団にもおすそ分け
120712c.jpg

わたしたちもおすそ分け?
120712d.jpg
えんどう豆の冷製スープ。

15日はTSUNAMIのお誕生日。楽園でリベンジです。

ランキングに参加しています。 清き一票をどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

コメント
ビビっちゃん!!お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
ケーキかぶってても(笑)相変わらず美人さん♪
ジェイくん、ベリーちゃん、三太も13歳…ホント!!いとこ同士(?)みんな、いつまでも元気でいてね~(^.^)
ビビッちゃん、お誕生日おめでとうございます。
13歳には見えない美しさですね。
被り物嫌がらずさすが大人です(笑)。
それ被ったまま食べてくれたんですか!?
た、食べにくそう~(^_^;)。
枝豆のケーキなんて贅沢ですね♪
多少作り方がおかしくなっても愛情一杯のケーキですよね。
ビビッちゃん、ずっとずっと元気で長生きしてくださいね!
>ルルさん、ありがとう♪
さん太くんも同じ13歳。
一緒に元気で長生きしようね。

>きっとこれは、アイラの姉さん、ありがとう♪
ビビッちゃんは何されても嫌がらない子なんです。
枝豆じゃなくってえんどう豆ねっ(笑)
全部食べてしまいそうな勢いでかぶりついてましたがパパさんが静止しましたよ。
我が家の繁殖第一号です。長生きしてもらわないとね。
手作りケーキで
13才のお誕生日お祝いしてもらえてビビっちゃん良かったね![紊・��]おめでとう![/紊・��][腟究��絖�:v-315]
とっても可愛いかぶり物をつけたままでケーキも食べたんですね。
ビビっちゃんの目とっても可愛いですが、男の子だけど三太君にも似ているような感じがしますね。三太君とは従姉弟になるんですか?
エヴァちゃんとチャッピーは従姉妹だったけど、三太君はコスモナイトファミリーだから繋がりはないのかな?
akiさん♪
お久しぶりです。
血統に詳しくないのですが…
かなーり、間をとばした、いとこ同士です(^^;いい加減な私です…
チャッピーちゃんとはどうでしょう??
>akiさん、ありがとうごさいます。
前足の関節を痛めて2年になりますが健気にみんなと一緒にお散歩も行けます。
食欲旺盛!ずっと元気で居て欲しいですね。
チャッピーちゃんとは母系だったかな?
さん太くんとは、父系でつながっていますね。
血統
ハイシーさん>エヴァさんとは祖母犬のエンペラークエッションが一緒の従姉妹同士・・・・・・、エヴァさんの父犬とチャッピーの母犬が兄妹?という関係だったと思います。
HPですが、チャッピーも元気でいることだし、更新は公開してませんが、そのまま残しています。

ルルさん>チャッピーの血統は「チャッピーの部屋」のHPに残しています。三太君の血統がわかりませんが、多分親戚ではないんじゃないかなあ。残念!

チャッピーもシニアになり、わかってる親戚さんも少なくなりました。ビビっちゃんいつまでも元気でいてくださいね。
あ、名無しは私です(^^ゞ。
すみませんっ。
ビビっちゃんはハイシー様宅で生まれた最初の子なんですね。
思い入れ(?)深いですよね。
まだまだ長生き頑張ってくれそうな食欲ですね(笑)。
>akiさん、エヴァさんのおばあちゃんとチャッピーちゃんのおばあちゃんが同じだったと思います。
skywalkar'sだったよね。
さん太くんとはコスモナイトつながりなんです。
チャッピーちゃんも元気で長生きしてね。

>アイラの姉さん、ちゃんとわかってるでしょ(笑)
我が家で生まれたおチビちゃんです。
小さくってビビりちゃんだったのでかわいそうで家に残すのはこの子って決めたんです。
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2442-2ea0323e
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
