花束
リトルエデンの日々 - いろいろ大変でした。
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


いろいろ大変でした。 

ばば様の状態が落ち着いて水曜日に退院の予定でした。

退院に向けての食事のリハビリ中、誤嚥してしまい火曜日に容態が急変し、退院どころではなくなりました。
誤嚥性肺炎!
かなり状態が悪いので夜もずっとつきっきりな4日間。
その間に、会わせたい人が居れば今のうちと主治医に言われ、大勢の親戚筋が会いに来てくれました。
そんなばば様、重篤な状態を脱して今は酸素マスクも外れ、小康状態で落ち着いてくれています。
今夜から、わたしは家で眠れそう・・・

黄疸が出て、退院がママより1日遅れてしまった『大河』ちゃん、無事退院しました♪
早く、会いに行きたいですが今はちょっと無理ですね。
写メでがまんがまん!

CA3H02610001.jpg
このベビー服は次男坊(大河の叔父)からのプレゼントです。

可愛い可愛いと爺バカ、婆バカの二人です。






さて、生後2か月と10日を過ぎた仔犬たち。
わたしが、病院に付き添いの間、お友だちのお家でお世話になりました。
お友だちのお家も6頭のシェルティが居ます。
行ったその日から、住犬よりもずっと我が家のような振る舞いだったそうです(汗)
そろそろ、決断の時が来たようです。


ランキングに参加しています。 清き一票をどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2445-9f042fc1
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
