花束
リトルエデンの日々 - 自己管理
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


自己管理 

先日来より下半身に違和感があり病院に行こうと思っていましたがなかなか行けず仕舞いでした。
それとは別に先週の金曜日から、めまいがします。

ばば様の容態が安定してきたので今日は、整形外科と耳鼻科に行ってきました。

整体してもらったら良いかも~ってY子さんに教えてもらったのに予約したのが整骨院。
夕べ、Y子さんが、「整骨違うよ~整体やで~」って!(笑)
整体士さんが見つからず、整形外科に行くことにしました。

レントゲンでは異常なし!
綺麗な骨だそうです。
レントゲンを見て、首が長いんですね~って先生。
けっして、わたしを見ていない(笑)
肉が巻いてて長い首もずんぐりと!(爆)
低周波と温熱 その後にマッサージ。
身体ゴリゴリだったようです。
ベッドで横になるもんだからめまいも半端じゃないです。
耳鼻科も受診してくださいと言われ、耳鼻科へ行ってきました。
耳鼻科で先生にめまいの症状を伝えると・・・
あなたは今はやりの病気ですが、何だと思いますか?って先生
メニエルですか?
違いますよ。
自律神経失調症ですか?
違いますよ。
クイズじゃないんですけど~~~

『なでしこ』ですよって先生
???
澤 穂希と同じ 『良性発作性頭位めまい症』です。
すぐに良くなりますから心配しなくっても良いですとのこと。

めまいの病名が分かって、お薬もらったら何となくお薬飲む前から症状が落ち着いてきました。
病は気からってこのことですね。

自分が弱気になってしまって、仔犬を育てる自信もなくなってオーナー募集をしてしまいましたが輝くんも環ちゃんも手放したら後悔するかも・・・って(笑)
また、募集するかもしれないけど・・・
あぁ~あ、優柔不断!

お嫁ちゃんから、大河ちゃんの写メが届きました。
CA3H02660001.jpg
黄疸でまた入院することがありましたが、今は自宅で過ごしています。

どうでしょう?利発そうに見えませんか?
って、ばばバカ満開中~(笑)

めまいでムカムカしていて食欲がなかった(モモは美味しくいただきました♪)のですが、今夜はしっかりと食べることが出来ました。
体重が5キロ落ちましたが、すぐに復活できそうです。(体重は復活しなくって良いのに・・・)



ランキングに参加しています。 清き一票をどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント
ババ様の容態が安定してきているなら
まず、ハイシーさんの身体から治してしていってくださいね。
ハイシー家はハイシーさんで成り立っているんですから!
中々ゆっくり休むことは出来ないかもしれませんが
すぐしなくていいことは後回しで、その分身体を労わってあげてください。
大河くんも待ってるよ(*^^*)

折角(^^;;5キロ減ったのなら、それを維持して(= ̄∇ ̄=) ニィ
なでしこってどんな病気かと思ったら~。
澤さんも元気でオリンピックに出られてますから
ハイシー様もしっかり治したらすぐに元気になられますね!
原因のわかる病気で良かったですっ。
体調もよくなる一方ですから、輝君も手放さないであげて下さい~。
ハイシー様のブログで成長を見るのを楽しみにしてるんですから。
大河ちゃん、ぷくぷくで可愛いですね~(#^.^#)。
お孫さんの為にもハイシーお婆ちゃんは早く元気にならないと(笑)。
病気で体重が減るのは良くないですからしっかり食べて
早く5キロ戻してくださいね。
油断せずお大事になさってください。
ばば様の容態が安定して一安心ですね。
ハイシーさんの調子の悪い原因も解って良かったです。
原因不明だと不安ですもんね。
しかし色んな病気があるんですね。
お薬が効いて早く良くなるといいですね。

大変な日々が続いてる様ですが、大河ちゃんの写真を見たら吹っ飛びますね。
輝くん
コ・オーナーが居るから大丈夫よ(笑)
>ミルクさん、きょうはばば様のカンファレンスに行ってきました。
今日からチューブで栄養補給できるようになりました。
もう少し体力が付けば胃ろうお手術です。
整体に行ってきたよ。1時間つぼマッサージ。痛いけど気持ち良かった~。
5キロも減ったのに誰も気が付かない!


>アイラの姉さん、えっ?家のブログで成長を見るの?
5キロ減っても誰も気が付かないから、元に戻したら太ったんじゃない?ですって。

>ぽんこちゃん、めまいはずいぶん楽になりました。
今日も整体に行ってきたよ。
フォトフレームに送ってくれる写メを見るのが楽しみです。

>はっぴいさん、コ?オオ?














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2448-0ed205a7
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
